こんにちは😃

ちゅぐこうちゃんママの柔美です


昨日はこうちゃんが機嫌がよくなくて
ずっと抱っこでした💦


こうちゃんにかかりきりになってる時
詩美がいてくれたので
ちゅぐ見てくれてて助かりました照れ


最近バタバタしてて
確認できてなかったのか

しまった!!!!





オムツがないびっくりびっくりびっくり

買いに行かなければ。。



うたみが見ててくれるというので
お言葉に甘えて

ダッシュで買い物にいきました



ちゅぐはすぐ寝たらしく
うたみからラインで写真が送られてきました






バレリーナか!!!笑笑






詩美がバレリーナ風に
絵を描いてくれました

いや、完成度高いなびっくりびっくり



なによりちゅぐ君
可愛いじゃないか😍

将来はバレーダンサーかしら??笑笑