こんにちは😃


ちゅぐこうちゃんママの柔美です



今日はちゅぐとパパのテンションが高いニヤリ



それは‥





待ちに待った室内遊具が来たからです😆




まってました!!



なかなか外に出れないので
ちゅぐが元気を持て余していたので

旦那が室内遊具を
買おうという話になって


ついに届きましたラブ



組み立てるときにから
ちゅぐがテンション上がって

大はしゃぎラブラブ


何故か旦那も楽しそう!笑笑


遊具置く前にスペース開けて
掃除機かけてくれた旦那。

掃除機をかける後ろを追うように
ちゅぐがクイックルワイパーを持ってついて行ってました!笑笑

旦那ネジを回したりしてる横で
真似してねじ回したり

パパの真似をとにかくして
ニコニコのちゅぐ君

癒される〜ラブ





疲れて休憩してる旦那


見つめて何か企むちゅぐニヤリ







!!!!笑笑



滑り台の上でねてるからだよグラサン