どうも、サブママです!

パパを見送ってもまだ7時前。

サブちゃんはぐっすりでございます。

手を上げて寝るのは新生児の時からだから癖なのかな?

寝顔が可愛すぎるなぁ。


あっ、可愛いといえば。

たぴと前にディズニーに行った時のお揃いのカチューシャが出てきたので。



かわいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

キャスト顔負けの可愛さです…

こんなキャストさんがいたらとりあえずほっぺをぷにぷにさせて頂きます。


パパと息子で記念に1枚カメラハッ


むにっ。とされとる。

早くディズニーが楽しめる年になればなぁ。

今は外にも出られないから窓からたまに外を眺めたり、日が当たらないように空が見えるところで空を見てたりしてますね。

この子が外ではしゃぐ姿を見るのが待ち遠しい…!!

だから今は沢山ミルク飲んで寝て、大きくなってねゲラゲラ

ちゅぐやこうちゃんに遊んでもらうのも楽しみ!!

息子が居る楽しみ、甥っ子と遊ぶ楽しみ、ここ数年で私の中の人生の楽しみが増えてとても幸せ者ですえーん!!