どうも、サブママです!

たまーに食べたくなるもの。




アヒージョゲラゲラ!!

食べたくなりません?笑


お店とかで食べると少しでパンがちょんちょんって付いてくるイメージ。

フフフ、私だけのアヒージョ。
お家だからいっぱい作っちゃうもんねニヤ




上出来ウシシ

シーフードミックスとパプリカミックス入れただけなんですけどね…笑

贅沢気分や笑い泣きキラキラ


今度よしみとかうたみが遊びに来たら作ろう

これササッと出てきたらかっこいい。

気がする。笑

なんかそろそろ人が作った料理が食べたくなってきたな……



( ゚∀ ゚)ハッ!

たぴ…笑

料理作ってるの見た事ないなー。

今度なんか作ってもらいたいな!!