サブちゃんママ都美です!



さてさて、してきましたよ……


予防接種!!!!!!!


注射4本かと思ったら一種類は飲むお薬でした

でも三本か…



お注射前のサブちゃん。
あくびしとる……笑

これから注射されるとも知らずに……


サブちゃんお腹が空いたのか待ってる間おててをチュッチュしてて看護婦さんが笑ってました笑


遂に決戦の時!!!!!!!

















そりゃ泣くわ笑い泣き



いやぁ、今までにないくらいの大声……

でもお医者さんがスピーディに注射してくれたので短時間で終わりました!

待合室に着く頃には泣き止んで、甘い飲むタイプのお薬をすごい勢いで飲んでました…
お腹すいてたんだな……


そして30分様子を見るため待つんですが、


爆睡zzz

痛かったことは忘れて寝ておくれ……


痛かったね。

でも頑張ったね。


お利口さんだぞお願い