おはようございます☀
 
 
 
 
柔美ですチョキ
 
 
まだ朝と夜は寒いですね😵
 
みなさま体調は大丈夫ですか??
 
 
 
 
 
今はインフルエンザもコロナもありますし
体調には十分に気をつけてくださいね💦
 
 
 
 
 
手洗いうがいが基本ですビックリマーク
 
 
 
 
外に出る時はマスクつけたいですけど
 
今はなかなか
 
 
どのお店でも売ってないですよねえーんあせる
 
 
 
 
 
でもマスクはつけたい。。
 
 
 
 
 
ないよりはあったほうが…🤔
 
 
 
 
という事でマスクを作ってみましたプンプン
 
 
 
 
 
 
 

立体的なマスク!!
 
 
 
ネットで型紙をさがして作ってみました
 
 
 
 
素人の手縫いですので
完璧!!
とまではいきませんが💦
 
 
 
自分で予防できることはしていきたいですね
 
 
 
 
YouTubeチャンネルビッグダディ 14chでは
型紙がいらない簡単なマスクを作った時の動画もあるのでもしよかったら🙇‍♀️
 
 
 
 
 
健康第一💪💪
 
 
 
本日も元気よく参りましょう照れ