どうもこんにちは、ビッグダディこと林下清志の四女、みんなの末っ子こと都美でございます。

 

 

この度ですね、

 

四女都美と次女柔美

 

でのブログを始める事になりました!!

(きゃーきゃー!!パチパチ!!)

 

いつもはですね、清志さんのブログをたまに乗っ取ってお邪魔させて頂いてたんですけども。

 

私達のブログもたまにチラ見して頂けたらなと思います…I˙​˙)

 

私は今年の1月に長男である三郎(愛称です)が産まれて、柔美も春には2人目が産まれるわけですけども。

 

もう2人もママになり子育てに奮闘しております。

ブログもほとんど子供の様子や成長を記録していく形になると思います。

 

あとから見返して、「あー、こんなこともあったなぁ、今じゃこんなに成長して」ってなってるんでしょうね笑

 

とにかく可愛い甥っ子とまだ見ぬ甥っ子、そして私の天使のサブちゃんの成長を一緒に暖かく見守って頂けたらなと思います!!

 

これからの投稿をお楽しみにニヤニヤ←アメブロってこんな顔文字使えたりするんですね、結構好き笑

 

 

最後に天使をどうぞ(= ω)