1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年11月03日(土) 23時14分24秒

11月だー!

テーマ:にちじょう
photo:01



11月ですよー!!
ほとリスナーのみなさーん!

ってこのブログまだ見てるひといるのかしら(。-ω-。;)書くの久々だなぁ

11月…2012年も残りわずかですよ。
早いなぁ…まじで時間早いよ。
だって2012年になったのだってつい最近じゃないですか\(^o^)/
ほんと時間ってすぐに過ぎるもんなんですね。

なので私は毎日時間を無駄に使わないよう一日一日実感しながら過ごそうと思います。
けど…実感しながらなんて毎日は無理だろうなー(T_T)
「もう18時か…」みたいな感じだもんいつも\(^o^)/

いや!充実してる日だってあるんですよ!それなりに!

あー!何が書きたいのかわからなくなった!

とりあえず残りわずかな2012年を楽しみましょう∧( 'Θ' )∧!

画像のカレンダーは私が今年カレンダーがないことに気付いて急いでネットで買ったものだよん(。-ω-。)可愛いでしょ!ねこちゃん!
最近犬派になりつつあるほっさんですけど!
今年はムーミンのカレンダー買おうかな~∧( 'ω' )∧
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年07月01日(日) 10時14分40秒

しちがつ

テーマ:にちじょう
おはようございます!
日記書くの久しぶりだなー( ̄▽ ̄)!
七月入りましたね!
今月は欲しいゲームが沢山あるよ~
とりあえずダンガンロンパ2とデジモンは買うつもりだよ~\(^o^)/

最近買ったゲームはポケモンのブラック2だよ( ̄▽ ̄)
デスマスってポケモンきもいね!

関係ないけどこのお菓子おいしいよ∧( 'Θ' )∧

photo:01



最近ハマってる!オススメです( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年04月29日(日) 20時38分01秒

明日はM3☆°

テーマ:にちじょう
ほとりから改名しました吉田です。
明日はM3!
私も勿論いきます!
お目当てはスズユチャンとパピリオのCDだよ\(^o^)/!
たのしみー( ´ ▽ ` )ノ

そして放送でもいった通り
うろうろしてる吉田くんを見つけてくれた吉リスナーの人には、チャームの絵と余りまくった名刺をプレゼントするよ!改名前のだからレアだよ!(笑)
ちなみに絵はこんな感じだよ\(^o^)/四枚描くよ!
photo:01


多分マスクつけてて挙動不審な動きをしてて頭にリボンを付けてたら吉田くんだよ!

まぁ吉田は二の次でスズユチャンとパピリオに会いに行こう!!
早くCD聞きたいよー(((o(*゚▽゚*)o)))
わくてかやああ!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。