2歳の男の子のママ
都内外資系会社で
管理職としてゆるっと働いてます

お洋服が汚れやすい幼児ママでも
UNIQLO,GU,通販のプチプラを活用し
「可愛いけど汚れても惜しくない」
を目指してます赤ちゃんぴえん飛び出すハート

詳しい自己紹介はこちら
Instagram/愛用品をまとめた楽天ROOM

 

 

coordinate

image
トップス/coca
スカート/GU
アウター/ezakamania
スニーカー/Newbalance
バッグ/Twenty Vivo
 

ついモノトーンコーデになりがちで

差し色に...と追加した
GUのリネンスカート

image

以前、似たような色味のスカートを

購入するか迷っていて
お値段がGUの10倍くらいで
夫にも見てもらっていたのですが
GUで似たのを見つけたよ
と見せてみたら
「え、GUすごいじゃん!」
と感心していました照れ
 

シワが気になるリネンですが

しなやかさもある生地で
シワがつきにくい&目立ちにくく
オフィスで座りっぱなしの日や
息子連れで動きが多い日も
シワを気にせず使いやすいです◎

 

足首が少し見える丈の

程よいフレアなAラインシルエットで

スニーカーやフラットなど

ヒールがない靴に合わせても

スッキリ見えるのも

ママには嬉しいポイント✨

\お値下げになってます/

最近よく着るロゴT
image
ロゴTって
カジュアルなイメージでしたが
・筆記体ロゴ
・立体刺繍

というデザインのこちらは
カジュアル感がかなり薄く
スカートやオフィスコーデにも
さらっと合わせられます指差し

image
ドロップショルダーだったり
袖が折り返しデザインで
抜け感あるシルエットなので

スカートや細身パンツなど

きれいめボトムとも相性良し◎

カジュアル~きれいめまで

幅広く着やすいです飛び出すハート

990円に見えないしっかり生地/

 


真夏にも使いやすい
さらっとシアー素材の羽織

横から見た時の

たぽっとした袖の形が可愛い飛び出すハート


丈は短めなので

ワイドボトムと合わせても
重心が下がり過ぎず
ボトムを選ばず使えます◎

20%OFFクーポン出てました!

通勤バッグはもともと
the rowのパークトートを
使用していたんですけど
夏らしい爽やかな物が欲しいな~と

ずっと気になっていた
ザロウっぽ、と言われ人気な
本革トートバッグを購入してみました
image
therowと比べると勿論

革のしっとり感などは違いますが
革の肌理はしっかりしてるし

セミマットの質感と言い

かなり高見えします✨

image
肩にかけた時のバランスも
パークトートの横長よりも
個人的にはすっきりして見える気がして
コーデのバランスもとりやすいです◎

縦に長い形なので
普通のトートバッグより
中で荷物が迷子になりやすくて
筒が縦長だった
こちらのバッグインバッグを使ってます

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

最後までお読みくださり
ありがとうございます飛び出すハート
Instagramでは
その日のコーデや購入品など
ストーリーで日々更新していますので
宜しければそちらもご覧下さい✨