1歳の男の子のママ
都内外資系会社で
管理職としてゆるっと働いてます

お洋服が汚れやすい幼児ママでも
UNIQLO,GU,通販のプチプラを活用し
「可愛いけど汚れても惜しくない」
を目指してます赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ハイブランドもプチプラで可愛いものも好き💛
プチプラに見えない可愛いアイテムや
子育てについて綴っていきます📝

詳しい自己紹介はこちら
Instagram/愛用品をまとめた楽天ROOM

 

 

coordinate

image
ワンピース/UNIQLO
ジレ/coca
サンダル/SESTO
バッグ/manimaris
帽子/Loo&c
 

 

  我慢できず2色買い!
猛暑の相棒ワンピース


去年大活躍だった
UNIQLO
ウルトラストレッチ
エアリズムワンピース

image
・涼しい
・しわになりにくい
・すぐ乾く

・着痩せする
・着まわしやすい


と、買わない理由がない!
くらい優秀なこちら

色違いで追加は...
と迷っていたのですが
今年も早速ヘビロテしているので
結局ベージュも購入しました指差し
image
さらっと軽やかな素材で

洗濯後ノーアイロンで着れちゃうし
じめじめする梅雨~夏時期
とっても快適に過ごせます

image
プチプラで薄めの生地だけど

デコルテ~肩周りが
大きく開いていないので
生地の薄さが目立ちにくいデザイン◎

image
1枚で着て、アクセ等で

アクセントを出してもいいし

image
ベストやカーディガンを合わせると

肌の露出が減ることもあり
ぐっとオフィス向けのコーデになり

ONOFFともにかなり使えます指差し

 

 


合わせたのは
同系色のサマーツイードベスト
image
プチプラなんだけど
ゴワゴワせず、でもしっかりしてて
こちらのお洋服は
UNIQLO、GUプライスで
見た目にトレンド感があるので
他にも愛用品たくさんです♪

ベストと一緒に購入した
こちらのペプラムブラウスも
1,000円台と思えない優秀さ✨
image
かなりしっかりしたハリ感だけど
シワはつきにくいし
白でも透け透けにならずで
このブラウス+スリットレギパンが
この夏の制服になりそうです💨

ブラウス レディース パリフワ ノースリーブ ギャザー ティアード バックボタン クルーネック ミディアム丈 無地 ストライプ メール便不可 24ss coca

 

 


もう数年愛用している

デザインが可愛い遮光ハット
image
公園やピクニックなど
炎天下がわかっている日は
こちら↓のしっかり遮光帽子を使いますが

 

・日差しはそこまででもない
・おしゃれと日よけを両立したい!

...そんな日は、遮光100%だけれど

ファッション性のあるこちらが
かなり役立っています🙌

 


レビューが良いので
毎年気になっていたサンダル
image
届いて1か月も経ってないですが
ヒールなのにとにかく歩きやすくって
出勤の日、息子連れで外出の日
問わずに大活躍中です



ではでは

 

サムネイル
 

最後までお読みくださり
ありがとうございます飛び出すハート
Instagramでは
その日のコーデや購入品など
ストーリーで日々更新していますので
宜しければそちらもご覧下さい✨