2歳の男の子のママ
都内外資系会社で
管理職としてゆるっと働いてます

お洋服が汚れやすい幼児ママでも
UNIQLO,GU,通販のプチプラを活用し
「可愛いけど汚れても惜しくない」
を目指してます赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ハイブランドもプチプラで可愛いものも好き💛
プチプラに見えない可愛いアイテムや
子育てについて綴っていきます📝

詳しい自己紹介はこちら
Instagram/愛用品をまとめた楽天ROOM

 

 

coordinate

 

 

    

ジレ/urs
ワンピース/andMe
スニーカー/セルジオロッシ
バッグ/MANIMARIS


 

 

  プチプラで探せて満足!!
年中使えるジレ


オンラインで見かけた

ウィムガゼットのトレンチジレ

 

ホワイトのトレンチデザインが
ハンサム・クリーンな印象で
「素敵!」と一目惚れだったのですが

如何せんお値段が可愛くなく💦
息子もいて、汚れる可能性もある
と考えると、もう少しプチプラで欲しいな…
と色々探して見つけたこちら

ウェストマークのトレンチデザインで

シルエットはイメージ通り✨

年中使えそうな、程よい厚さの
艶・とろみのある素材で
シワがつきにくいのも嬉しい👏

ノースリーブデザインながら

二の腕の上側は隠してくれて

涼しいけど体型カバー

できるのも有難いです♪
 

デニムに合わせて

晴れた日の公園コーデで着たり... 

と、早速ONOFF着まわしています♪



インナーは
カップ付きアメスリワンピ
を着ていました

レビューで「着る時きつい」

という声をいくつか見かけて

少し心配していましたが
確かに着脱時窮屈さはあるけど
そのお陰でカップがずれず快適!!


はやりの見せれるカップ付きインナーは
GUやUNIQLOの物も

いくつも買ってみましたが

正直、ホールドがいまいちで

あまり着心地が良くなく💦

でも、これはしっかりホールドしてくれるし
ストンとした体形を拾いにくい型で

着てて楽ちんなのにスッキリ見え

届いて1週間で
3回着ている程お気に入りです

 

📣30%OFFクーポン出ています

andMe
6/11 19:59まで全品30%OFFクーポン

ベーシックなんだけど
ちょっとトレンドのあるデザインだったり
体型がスッキリ見える工夫がされてて
もう何年も愛用しているショップ

 

 

この前土日に出かけた際も

風通しがよく毎年重宝している
シースルーシャツと



↑風通しがよく真夏でも涼しいし
シアーの感じがとってもきれいで
3年ほど愛用しているのですが
今年ボリューム袖タイプが出て!
大好きなので購入しました♪

 


 

 

今年追加した

細身だけど体型を拾わないスッキリカーブパンツ
を着用していました


こちらのショップでも
肩紐が細く胸元まっすぐな
今年流行りのキャミがあって

ワンピが良かったので
こちらも購入してみます


オフィスから帰宅し
息子を迎え&公園に行く際は
ジレ⇒UVカットラッシュガードに。

99%UVカットだし

長袖でも涼しいし

シャカシャカ生地で
汚れ・シワがつきにくい&すぐ落ちる
…と、機能性が抜群なうえに

ふんわりAライン&裾フリルで
デザインが可愛くて大好きなんです♡

 

 

 

 

 

ではでは

最後までお読みくださり

ありがとうございました

 

 

サムネイル
 

最後までお読みくださり
ありがとうございます飛び出すハート
Instagramでは
その日のコーデや購入品など
ストーリーで日々更新していますので
宜しければそちらもご覧下さい✨