2歳の男の子のママ
都内外資系会社で
管理職としてゆるっと働いてます

お洋服が汚れやすい幼児ママでも
UNIQLO,GU,通販のプチプラを活用し
「可愛いけど汚れても惜しくない」
を目指してます赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ハイブランドもプチプラで可愛いものも好き💛
プチプラに見えない可愛いアイテムや
子育てについて綴っていきます📝

詳しい自己紹介はこちら
Instagram/愛用品をまとめた楽天ROOM

 

Coordinate

image
トップス/UNIQLO
キャミソール/coca
パンツ/ReEDIT
サンダル/minia
バッグ/HERMES

在宅勤務をしながら、気分転換で
近所のカフェに作業しに行った日のコーデ💨
お洋服はすべてプチプラなので
お迎え⇒公園の時はスニーカーに変えて
汚れも気にせず一緒に遊べます◎

 

 

園ママと話題になったプチプラショップ

やってみたかった

アメスリタンクにキャミの組み合わせ
image
アメスリ1枚だと

結構ピタッとしてヘルシーになりますが

ふんわりキャミを重ねると
露出感がぐっと抑えられます◎

image
ふんわりフェザーっぽいキャミソールは
ふわふわだけど、生地はシアーなので

真夏でも暑くならないし

バックシルエットも可愛いんです♡

 
合わせたアメスリタンクはこちら

ホルターネックブラタンクトップ

カップつきでインナーを気にすることなく

上にシアーシャツやキャミを着て

今っぽいコーデが完成します◎

 ・

キャミはcocaの物ですが
保育園のママが同じものを着ていて
『cocaってプチプラだけど可愛いですよね~』
と話題になりました指差し

実際、ショップでも毎年人気な

エンボスシリーズは

園に限らず、近所でも見かけることが多くて
私もワンピを1年以上愛用中✨

着てて楽

体型カバーできる

簡単に洗える

シワにならない
と、本当に使いやすいんです🙌


image
小物でカジュアル/きれいめ両方いけて

着回しの幅も広いです◎


同じエンボスシリーズの

タイトスカートも大好き

タイトだけどぴったり過ぎず

足捌きよく動きやすいし

サラッとしてて涼しくて

ワンピと合わせてヘビロテでした

WEB限定セール★ スカート レディース エンボス エンボス加工 Iラインスカート タイトスカート バックスリット ウエストゴム メール便不可 24ss coca コカ


もう少しきちんと感が欲しい時は
リブ×フレアの切り替えワンピ


1枚で着ても肉感を拾いにくく

スッキリした印象になるし…

image
夏にベストを着たい時

インナーとしても大活躍でした◎



年中愛用している
ストレッチ性抜群美脚パンツ
image
とにかく脚がほっそり見える
 
細身だけど
不思議とむちむち感は拾わず
何度も再販→売り切れなのも納得な
美脚ストレッチパンツ
image
サラッとした生地で
真夏でもベタつかないですが
ペラペラ感はないので
冬も愛用していました飛び出すハート
 
ではでは

 

サムネイル
 

最後までお読みくださり
ありがとうございます飛び出すハート
Instagramでは
その日のコーデや購入品など
ストーリーで日々更新していますので
宜しければそちらもご覧下さい✨