1歳の男の子のママ
都内外資系会社で
管理職としてゆるっと働いてます

お洋服が汚れやすい幼児ママでも
UNIQLO,GU,通販のプチプラを活用し
「可愛いけど汚れても惜しくない」
を目指してます赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ハイブランドもプチプラで可愛いものも好き💛
プチプラに見えない可愛いアイテムや
子育てについて綴っていきます📝

詳しい自己紹介はこちら
Instagram/愛用品をまとめた楽天ROOM

 

 

coordinate

image

    

トップス/pierrot
カーディガン/coca
アウター/LAEMUSE
パンツ/GU
バッグ/HERMES
パンプス/ペリーコ


 

 

  美脚力が半端ない!
GUデニムが待望の再販✨


デニムといえば黒スキニー
だったトレンドが過ぎ
最近は緩めデニムが人気のようですが
image
ウェストに対し腰やお尻が広く
腰回りのパツパツ感が気になる

そんな下半身ポチャ骨格ウェーブの私でも
(比較的)すっきりみえる
GUの美脚ストレートデニム
が復活してくれました~✨

image
骨盤や太もものハリ
お尻の大きさが気になって
デニムのトップスインが苦手な私ですが
これは貴重なインできるデニム🙌

去年購入してから
シルエットのキレイさ、履き心地の良さに
かなりヘビロテしていたもので

image

こうして、Tシャツをインしても

ムチムチ感が目立たないんです!


今回はPRでご紹介することになりましたが
以前からもう4年以上愛用してる
半袖×長袖のアンサンブルニット
image

セット3千円台のプチプラなのに
生地が本当にしっかりしていて
何度お洗濯を繰り返してもよれないし

image
ほんのりツヤとハリのあるニットで
毛玉になりにくく
とても高見えするんです👏

image
ぴたっとしすぎない
程よくゆとりあるシルエットで
デニムのようなカジュアルアイテムとも
合わせやすくって
ホワイトとベージュの2色
オンオフ問わず大活躍しています

📣3/4 20:00~2H20%OFFクーポン


-PR-

 

image

ストレッチ性がきいてるので
しゃがんだりしても苦しくないし
シンプルトップスに合わせて
ベルトや靴でアクセントを出すのも良くて...


とにかく使いやすいので
色違いが欲しかったけど終売で
残念に思っていたら再販されて…!
インディゴかホワイトを追加予定です♪

ハイライズストレートジーンズ(丈標準70.0~74.0cm)

 


春らしいボーダー×金釦カーデ
image
ボーダーアイテムは
カジュアルな印象で
ベーシックな物より出番は少ないので
プチプラで可愛いのが一番🙌

image
フィットしすぎない形で
デニムのようなカジュアルアイテムに
いい感じでマッチするし
お尻の上側を隠してくれる
少し長め丈なのも嬉しいです♡

📣3/4 20時~2H20%OFFクーポン
カーディガン レディース マリンカーディガン ボーダー 金ボタン 前開き ポケット クルーネック ミディアム丈 長袖 メール便不可 24ss coca コカ

 


暖かくなってからは
本当にこればっかりなアウター
image
手持ちと合わせやすい
落ち着いたアイボリーの色味に
キルティング&Aラインの
デザインが気に入ってるだけでなく

お手頃なお値段なので
息子と一緒で汚れても惜しくないし
image
緩いシルエットだけど
意外とボリューム感あるボトム合わせも
膨張せずスッキリまとまって
どんなコーデにも合わせやすいので
ついこればっかり着ちゃうんです飛び出すハート

【春先まで使える / 大人カジュアル】ダイヤ ジャガード ランタン スリーブ ブルゾン コート アウター 秋 冬 春 ライトアウター ホワイト ブラック ライトカーキ

 



トップスインする際は
プチプラだけど高見えする
牛側のロックベルトを
image
とても気に入っていて
白×ゴールドと
黒×シルバーを持ってますが
逆の組み合わせも欲しいほど
とっても重宝しています指差し

image

こんな感じで
シンプル&プチプラな
通勤コーデに合わせるだけで
ぐっときちんと感を出してくれるので
本当に便利です

牛革 レディース ベルト シルバー ゴールド バックル スライドベルト 女性 フォーマル オフィス おしゃれ レザー 本皮 本革 伸縮 大きいサイズ ターンロック ギフト ウエスト 調整 クリップ ビジネス 調節 仕事 ワンピース スーツ プレゼント ウェスト55cmから97cm対応

 



ではでは看板持ち

 

サムネイル
 

最後までお読みくださり
ありがとうございます飛び出すハート
Instagramでは
その日のコーデや購入品など
ストーリーで日々更新していますので
宜しければそちらもご覧下さい✨