都内外資系会社で働くアラサー共働きOL
現在は0歳児の男の子を育てながら
フルタイムで復職中
赤ちゃんの世話をするようになって
プチプラでかわいいお洋服
の有難さをより実感しています赤ちゃんぴえん

身長164cm、ウェーブ体型、ブルベ夏
詳しい自己紹介はこちら
右矢印Instagram: Fashion / Kids
右矢印愛用品やをまとめた楽天ROOM

 

 

こんにちは

この前の通勤コーデです



    

ワンピース/SAISONDEPAPILLON
パンプス/ペリーコ
バッグ/カルボッティ


 

 シルエットがきれいすぎて感動!
上品着痩せワンピース


着た瞬間、シルエットがきれいすぎて
感動したニットワンピ
image
程よくフィットしつつ

ウェストから下はフレアになって

体型カバー&上品見えがプチプラで叶います

 

体型カバーで言うと

こんなストンとしたワンピースが一番だけど

(これはこれで欲しいな)

image

こういうフィット&フレアの形は

ぐっと女性らしく上品になって

気分がとても上がります💛


フィット感がありつつも

みっちりした感じではないので
補正ガードルなしでもムチっと見えない⭕️
(気がします)


袖は異素材になってて

クシュっとしたデザインなのも可愛いし

この上からジレとかを合わせても可愛く

真冬までも使いやすそうなデザイン✨


通勤時、バッグは1つ派なんですが…

無骨な大きいトートより
このワンピにはハンドバッグを持ちたい!
とわざわざ荷物を入れ替えたほど!

(パソコンはpionunnalのサブバッグへ)


プチプラでも上品&着痩せワンピは

乳幼児連れでも気分が凄い上がるし

ちょっとお出かけの際にも使えて便利です🤍

あの大人気ボアコートが
今年も復活中!


ワンピと同じショップで
去年とーっても人気だった

プチプラテディコート
image
1万円台のお手軽なコートなのに
もこもこの生地がしっかりしてて
裏地付きなので真冬でも暖かく
とーっても重宝していたコートで

image
プチプラなのにゴワゴワ感もなく
昨年紹介ご購入された方からも
とっても評判の良かったものです💛


image
昨年、私が買った時も在庫ギリギリで
真冬には品切れが続いてましたが
今年もまた発売されてました!

 

 


ネックレスは

アルハンブラの10Pだったので

それ以外のアクセはシンプルに

image

小ぶりなフープピアスなんですが
2連なので華やかさもあり

これだけでもメインになる可愛さ💛


アルハンブラとかの
インパクトが大きいジュエリーに

シンプルなアクセサリーを

合わせるのが好みなんですが

image

ここはシンプルながら可愛いデザインが多く

フリヴォルとかと合わせる際に

ハートのミニフープピアスも

とても重宝しています🤍

 


 

Other Items

一時期人気で入手困難だった
カルボッティのバッグ
楽天でも在庫復活してました

 

 


ワンピだとちょっと肌寒い時もあったので
HERMESのカシシルを

image
大判のストールは
今の時期は寒くなった時の羽織
真冬は首元に巻けるので
買うときは結構なお値段で迷いましたが
これは本当に買ってよかったです✨

 


ではでは

最後までお読みくださり

ありがとうございました💖



=====================
楽天ROOM
=====================
 


 ブログには載せきれない愛用品
特に色々買って試したコスメや
日用品、グルメなどはたくさん更新してます♪