都内外資系会社で働くアラサー共働きOL
現在は1歳児の男の子を育てながら
フルタイムで復職中
赤ちゃんの世話をするようになって
プチプラでかわいいお洋服
の有難さをより実感しています赤ちゃんぴえん

プチプラでもきれいめ上品なコーデを目指して。
身長164cm、ウェーブ体型、ブルベ夏
詳しい自己紹介はこちら
右矢印Instagram: Fashion / Kids
右矢印愛用品やをまとめた楽天ROOM

 


こんにちは
もう9月なのにびっくりするほど暑いですね💦

 

暑いし、またコロナも流行ってきてるし

息子を連れて、近所以外へは

基本行かないようにしているのですが

保育園で靴が必要になり

久しぶりに親子3人で外出してきました💨



    

トップス/ラルフローレン
スカート/sugarbisket
サンダル/ルタロン
バッグ/アンテプリマ

 


 人気のポロベアシリーズをお得に買える方法


子供が産まれたらずっとやりたいと思ってた

ラルフローレンのポロベアTでの

親子ペアルック飛び出すハート

image
(アカチャンホンポで足の測定中)

 

ベビーとレディースで同じクマ柄がない
地味にちょっとお高い


っていうのがあって
なかなか買えずにいたのですが💦

店員さんに聞いたところ
そもそもポロベアの柄は
レディースとキッズ(男の子)で
同じ柄はほぼないそう!!


なので、レディーズの代わりに

・キッズの大きいサイズ

・メンズの小さいサイズ

どちらかを選ぶと柄もお揃いになるんだそうです

それを知らず、ずっとオンラインで

レディースとベビーBOYを探して

同じ柄がない…と困ってました知らんぷり


で、その話を聞いた少し後に

アウトレットに行った際に見つけたポロベアT

image
最初は私のをメンズにして

3人同柄で揃えようとしたんですが

一緒に行った母の

「スカート合わせは

レディース柄の方が使いやすそう」

の一言でレディース用クマちゃんに🧸

息子と二人で出かける際は

夫のを借りようと思います口笛

 

 

ポロベアシリーズは
人気アイテムなこともあって

お店でセール対象にならないし

アウトレットも定価で売られているんですが

 

普通のお店でも置いてあるポロベアシリーズが

アウトレットのみ

「◯枚で◯%OFF」
キャンペーン対象になるので

アウトレットで買った方が

断然お得!!びっくり

私が購入した際は3枚で30%OFFキラキラ

お得にGETできてほくほくでした

 

 

他にも、こういうポロシャツやロンパースの

THEラルフローレンなデザインは
40%OFFになってるものも多く
(まとめて買うとさらにMAX30%OFFだから
アウトレットすごいなぁ…)




息子の秋服は

jacadiとファミリアで結構買ったのと

平日は保育園の制服なので

あまり増やしてもな…と見送りましたが

また秋頃にベアのニットを揃えに

お買い物に行きたいと思います♪



image
ふんわりジャガードに

ポケットリボンデザインで

Tシャツスタイルも可愛く見せてくれる

お気に入りのスカート♪

 

image

生地がペラペラすぎないので

秋や春もニットと合わせ

よく着ていました

プチプラだし

若干撥水っぽい素材のおかげで

息子と一緒に過ごす際も

汚れを気にせず着られるのと


洗濯機で洗ってシワなしでそのまま着れちゃう

でも見た目はおしゃれ、なので

とっても重宝しています✨
 
>>セールで1,000円台になってました!

 

ではでは


最後までお読みくださり

ありがとうございました

 

=====================
楽天ROOM
=====================
 


 ブログには載せきれない愛用品
特に色々買って試したコスメや
日用品、グルメなどはたくさん更新してます♪