都内外資系会社で働くアラサー共働きOL
現在は0歳児の男の子を育てながら
フルタイムで復職中
赤ちゃんの世話をするようになって
プチプラでかわいいお洋服
の有難さをより実感しています赤ちゃんぴえん

プチプラでもきれいめ上品なコーデを目指して。
身長164cm、ウェーブ体型、ブルベ夏
詳しい自己紹介はこちら
右矢印Instagram: Fashion / Kids
右矢印愛用品やをまとめた楽天ROOM

 

 

こんにちは
 

土日はとっても暖かくて

真夏みたいな日でしたね

はいはいや掴まり立ちが上達し
外よりお家で動き回るのが大好きな息子なので

ある意味助かっていますが

外で遊ぶようになったら大変なんだろうなぁ…


image

    

トップス/forc

パンツ/GU

ベルト/SAISONDEPAPILLON

サンダル/DAISO

帽子/forc


デニムはカジュアルになるから苦手

ワイドパンツは重心が下がるから苦手

そんな私なので

デニムのワイドパンツなんて

今まで絶対履かなかったのですが
デニムワイドがトレンドなこの夏

プチプラでチャレンジ…と手に取ってみた

GUのデニムパンツが

大正解でしたラブ
image

ハイウェストなので

トップスINだと脚長に見えるし

ストレートシルエットで

筒が太すぎないので

カジュアルすぎないのが使いやすい!

image

ストンとしたシルエットや

自然な色落ちの風合いが

抜け感ありつつもラフすぎなくて

主人からも好評なスタイルです指差し

 

 

マルジェラ風と大人気な

ReEDITのワイドデニム!
私には筒太すぎるかなと遠慮してましたが

人気だったのが再版されてます◎

 

トップスインスタイルが増えて

ヘビロテしているベルト
image

さりげない金具デザインや

プチプラでもテカテカしてない素材で

とても高見えです◎

 

 

 

カジュアルになりがちなので

ボーダーを敬遠していた私でも

「これは欲しい!」と即決だった

女性らしく着られるボーダーカットソー
image

まろやかな曲線の首元で

チラッと見える鎖骨が

上半身を華奢に見せてくれるし

image

専用のインナーでなくても

ギリギリ見えない絶妙な深さのバックデザイン!

 

バストトップが上がって

胸まわりスッキリ&上半身が着痩せて見える

こちらの着痩せブラトップを愛用しています

普通のインナーだけど

背中からのチラ見えはしてません◎

 

ほんっとうにシルエットがきれいに見えて

それまで愛用していたUNIQLOブラトップと比べると

差が歴然で全て買い替えました!

詳しいレポはこちら↑

 


image

プチプラですが生地はしっかりしてるし

シンプルながらさりげなく女性らしく見えるので

デニムやパンツ合わせのデイリーコーデを

ぐっとこなれて見せてくれて

色違い検討中です♪



こちらのショップでは

他にもまとめて購入していました♪
image


バックのタックデザインがきれいな

半袖とろみカットソーと
 

フィッシュテールデザインで

カジュアルすぎず着られる

ホワイトのライトマウンテンパーカー



最近外出の際は欠かせない
おしゃれなのに紫外線カットもばっちりな

リボンデザインのストローハット

遮光100%生地で顎紐つきで
使い勝手抜群なのに
見た目が普通のキャップより女性らしくて
きれいめスタイルにも合うので助かってます

>>40%OFFクーポン出てました!
 

 

さっと履けるし

ワンコインで気兼ねなく履けるので

雨の日でもガシガシ履いている

DAISOのフォームサンダル
image

これ、人気みたいで

お店で在庫確認してる方を何人か見かけました

(私はデカ足のお陰でMENS用を難なくGET)

 

でも確かに最近よく履いているけど

足裏が疲れないし

鼻緒の部分も痛くならないし

本家ウーフォスは気になるけど

デザイン的にはカジュアルすぎて苦手

っていう方には

DAISOサンダルかなりおすすめです◎

 

 

 

ではでは
 

=====================
楽天ROOM
=====================
 


 ブログには載せきれない愛用品
特に色々買って試したコスメや
日用品、グルメなどはたくさん更新してます♪