都内外資系会社で働くアラサー共働きOL
現在は0歳児の男の子と育休中赤ちゃんぴえん
プチプラでもきれいめ上品なコーデを目指して。
身長164cm、ウェーブ体型、ブルベ夏
詳しい自己紹介はこちら
右矢印Instagram: Fashion / Kids
右矢印愛用品やをまとめた楽天ROOM

 


こんにちは

先日出勤した日のコーデです

外資系で服装はとにかく緩く
普段着ママコーデでも出勤できちゃって
出勤用お洋服を揃えなくて良い有り難みを

ヒシヒシと感じております

 

image

    

トップス/UNIQLO
スカート/ラジエム
ニットジャケット/Jusglitty
ローファー/MinkyMe
バッグ/Therow



SNSで素敵な方が着てて一目惚れだった

アシメティアードフリルのスカート
image
予約したのが届いたので

早速来てみましたが

シルエットがとっても可愛くて大満足飛び出すハート

 

腰回りは体に沿うような感じで
太腿あたりからアシメのティアードは
ブワッと広がらない

大人にもちょうど良いボリューム感キラキラ

image

ふんわり華やかでとにかく可愛いんだけど

やりすぎ感がないので

オフィスにも着て行きやすかったです♪



>>アシメティアードスカート
¥6,980→¥2,680


このショップ、可愛くてプチプラで
かつ結構しっかりしてるアイテムが多く
半袖ブラウス欲しいなと思ってたら
バイカラー/襟付き/ふんわり
と、好みぴったりなものを発見♡

ブラックがクラシカルで可愛いかなと思うけど


ホワイトも可愛くって
色で迷ってます…!


>>バイカラーブラウス
クーポンで¥4,980→¥2,490

 

 

 

もう何年も愛用している

夏の必需品UNIQLO UのTシャツ
image

Tシャツなんだけど

程よいハリと光沢感があって

綺麗めにも着やすいので

Tシャツは下手すると体操服っぽくなる私でも

これはとても着やすいんです♪

 

image

特にこの少し青みがかったグレーが大好きで

5年前?に買った後

しばらく同じ色が出てなくて

とても大切に着ていたのですが

去年同じ色が出て大喜びで買い直したもの!

image
今年も、この色は人気なのか

ホワイトやブラックなどはまだ在庫ある中

この色はメインサイズがオンライン完売でした!

 

 


サイズ感が少しコンパクトなのと

洗濯で縮むことを考えて

1サイズ上げたのを着ていますが

それでもだぼっと感なく

スッキリ着られるので…

image

こういうドットパンツのような

可愛いアイテムとも相性抜群です◎


合わせやすいかな?と
ドキドキしながら買ったドットパンツ
image
ストレッチ性抜群で履きやすく
サテンっぽい生地で高級感があり
ドットもさりげないので
手持ちのベーシックトップスのイメチェンにも使え

最近よく履いています♪
 


>>ドットパンツ
¥1,000OFFクーポン出てました


こちらのショップ
デザインが大人可愛くって
デザインと質の割にお手頃なので
愛用品も多くて
image
涼しくて体型カバーもできる
ティアード段ブラウス
去年ヘビロテしてました♪



>>ティアードブラウス



去年から気になっていて
夏には売り切れで買えていなかった
アンテプリマのミニバッグ
今年は早めに購入していましたが
シンプルコーデに合わせるだけでも
キラキラがとっても可愛いし
必要なものだけさっと取れるので
息子といる際にも重宝しています

 

 



ではでは♪
 

 

=====================
楽天ROOM
=====================
 


 ブログには載せきれない愛用品
特に色々買って試したコスメや
日用品、グルメなどはたくさん更新してます♪