都内外資系会社で働くアラサー共働きOL
現在は0歳児の男の子と育休中赤ちゃんぴえん
プチプラでもきれいめ上品なコーデを目指して。
身長164cm、ウェーブ体型、ブルベ夏
詳しい自己紹介はこちら
右矢印Instagram: Fashion / Kids
右矢印愛用品やをまとめた楽天ROOM



こんにちは

寒波の寒さはまだまだ続いてるけど

晴天が戻ってきて良かった💓

2週間の実家里帰りももう終わりで
ワンオペの日々に戻るのが信じられません赤ちゃんぴえん

image

    

トップス/andMe
スカート/coca
スニーカー/ai
バッグ/HERMES

 

 

 寒波の日々にも大活躍!
美シルエットな暖かスカート

 

東京近辺は雪こそ降らなかったけど
ぐっと一気に寒くなった日々ですが…
image
この裏起毛スカートが

楽なのにきれいめ・暖かさも抜群

で、寒波の日々でも大活躍でした♪

image
タックが入ってるような
自然な立体感がとってもきれいキラキラ


裏起毛スウェット、と

カジュアルに見えやすい要素満載ですが

ゴムのウェストは前面がスッキリデザインで

クシュっとしたのが出なくなってるので

ウェストインでもきれいめに着られるんです🙌


ウェスト回りがラフすぎないので
短めのトップス合わせでもスッキリで
とにかく着回し力が高い!

image
3月とか、気分は春なのにまだ寒い…
っていう日にも着やすい
ライトグレーも気になってます



デザインも丈感も一目惚れだった
ショート丈のパールボタンカーデ
image
ピタッとしすぎないシルエットで
コンサバがちな短めカーデも
こなれた感じでカジュアルに着られます✨

 

image
骨格ウェーブ的には
この、ちょっと短め丈なのが
重心が上がってバランスが取りやすくって
スタイルアップ効果も抜群!

image
生地は結構しっかり肉厚で

でも春まで着られるような厚手すぎない素材なので
今はコートのインナーとして
4,5月ごろは羽織としても使えそうです◎

\20%OFFクーポン出ています/

>>パールボタンカーデ

短め丈カーデをトップスで着るの
この数年増えてて可愛いなと思ってて
毎年人気のCaBANっぽいカーデ
titivateでプチプラで発見して
このお値段ならカラーに挑戦してもいいなぁ

クルーネックポケットカーディガン ベーシックで着回ししやすい トップス レディース カーディガン 長袖 クルーネック シンプル ベーシック カジュアル ポケット 羽織り カラバリ豊富 コンパクト 配色釦




ではでは
お読みくださりありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================
楽天ROOM
=====================
 


 ブログには載せきれない愛用品
特に色々買って試したコスメや
日用品、グルメなどはたくさん更新してます♪