都内外資系会社で働くアラサー共働きOL
現在は0歳児の男の子と育休中赤ちゃんぴえん
プチプラでもきれいめ上品なコーデを目指して。
身長164cm、ウェーブ体型、ブルベ夏
詳しい自己紹介はこちら
右矢印Instagram: Fashion / Kids
右矢印愛用品やをまとめた楽天ROOM

 

 こんにちは

 

この冬1の大寒波の日
東京近辺は雪は降らずお天気も晴れていて

思っていたより穏やかだったので

息子のお散歩も欠かさずでき一安心でした💨
image

    

トップス/forc
パンツ/ezakkamania
アウター/andMe
スニーカー/ai

 

 実家の母も絶賛!
「楽・暖か・着回し力高」な
優秀きれいめスウェット

 

乳幼児の世話をしていると

舐められるし汚れるしで

圧倒的に出番が増えたスウェット
image

スウェット=カジュアル部屋着

な印象でしたが

これはコクーン型&前後アシメ&ハイネックで

ニットのような雰囲気のシルエットで

カジュアルになり過ぎず着られるんです


image

シンプルなパンツ合わせの時も

ハリや肉感が気になる

腰、太もも周りはしっかりカバーしてくれる◎

 

image

氷点下の日でも寒くない

しっかり暖か裏起毛だし

 

image

もちもち肉厚生地で

少し光沢感があって綺麗めで

洗濯して干してシワもほぼつかず

扱い、着心地が楽
厚手すぎないのに暖かい
綺麗めにも着回せる


…ととにかく使いやすくって
実家の母も「これいいね!買おうかな」
と絶賛していたので
母の分も購入しちゃいました飛び出すハート
image

裏起毛だけど分厚すぎないので
トップスをスカートなどにインしても

腰回りがもたついたりせず

着回し力も高くって

自分用に色違いも追加したいくらいです花

>>10%OFFクーポン出ていました

スキニーほど脚の形が出ず
でもストレッチスリムでスッキリ見えるので
買ってからヘビロテしている裏起毛パンツ
image

脚の形にも、腰回りのお肉も…
下半身はとにかくコンプレックスだらけなので
これくらい少しゆとりがある方が
安心して着られます💨

ストレッチ暖かパンツは
UNIQLOが大人気ですが…

(左がUNIQLO、右がzootie)

 

腰股周りが見える普通丈トップスとかは
UNIQLOだと股引感が強いので
暖かく、腰回りが見えても安心な

こちらのパンツがかなり出番多めで

これなら腰回りが見えても安心なので
春先に着たくなる白も追加しようかな…💓



プチプラなんだけど
ボアも細部もしっかりしてて

かなりお気に入りなボアコート
image

息子は抱っこするとなんでも口にするので

クーポン50%OFFで2,000円台の

このコートは大助かり🙌

 

 


プチプラだし寒いかな?と思ったけど

しっかり裏地付きなので

最低気温氷点下の日でも

風がなければ十分暖かかったです

   

andMeさんでは
ショップオブザイヤー受賞記念で
27日10時〜31日9時59分まで
20%OFFクーポンが配布されます

image
2年以上愛用している
美ラインアシメネックと
しっかり生地のニット
しばらく人気で完売してたけど
色も追加されて再販されてます!

 

 

スニーカーとキャップはこちら
どちらもクーポン出ていました
  

 

 

 

ではでは

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます

 

=====================
楽天ROOM
=====================
 


 ブログには載せきれない愛用品
特に色々買って試したコスメや
日用品、グルメなどはたくさん更新してます♪