都内外資系会社で働くアラサー共働きOL
現在は0歳児の男の子と育休中赤ちゃんぴえん
プチプラでもきれいめ上品なコーデを目指して。
身長164cm、ウェーブ体型、ブルベ夏
詳しい自己紹介はこちら
右矢印Instagram: Fashion / Kids
右矢印愛用品やをまとめた楽天ROOM

 

 

 

こんにちは

 

今日から楽天マラソン開催!

イベントバナー

 


お天気は雪や寒さが気になりますが

お洋服はもう春気分なので

去年までで使ってよかったお洋服や

最近追加してよかったものの

セール情報をまとめました✨

 

 

GIRL
24日20時〜2H限定1,000円以上50%OFFクーポン

毎回人気アイテムは
開始数分で売り切れちゃう
大人気の半額クーポン!
(おそらく半額で買える数量を設定されてるのだと思います)

 

 去年購入して

冬の終わりから春にかけてヘビロテしていた

ティアードのチュニックは

image

マーレットのようなふんわり感なのに

白でも透けが目立ちにくい生地感だったり

 

image

シワにあまりなりにくい素材で

お値段以上の大活躍振りでした♪

 


新作も可愛いのが続々出ていて


取り外しが可能な

フリルケープのライトコートや


image

カジュアルになり過ぎない

サテン調&ティアードのパーカーあたりが

春に向けて気になっています🤍


 

SAISONDEPAPILLON
24日20時〜2H限定8,000円以上50%OFFクーポン


最近可愛い新作が多いからか
前回のマラソンでも
開始30分ちょっとで上限に達した半額クーポン!


最近購入して
とーーーってもお気に入りなのが
デコルテ美ラインニット
image

イレギュラーネックデザインで

首〜デコルテにかけてが

とにかく華奢で綺麗に見える✨

image
シンプルなパンツ合わせでも

どこか女性らしい雰囲気になって

着回しやすい上に品あるデザインで

届いて即リピ買いを決めたものです💓

 


私が買った際は

白、黒、カーキしかなかったけど

新色も追加されてて

生地も厚手すぎないので

春までかなり活躍してくれそうです🥹



冬〜春にかけて去年大活躍だったのが

こちらのボウタイブラウス
image
カーデやジレに合わせてもいいし

裾がラウンド&サイドスリット入りで

裾出ししてもスッキリするので

とにかくたくさん着ていました!

image

プチプラのボウタイブラウスって

襟やタイの部分が薄手で

結んでもへにゃっとなったり

全体的に薄く透けが気になったり…

なんて物もありますが

これは生地がしっかり&タイ部分などは2重で

透けもヘタレも気にならないのも
ヘビロテした理由の一つです♪



バイカラーの厚手カーデも

最近買ってよかったお気に入り💓

クラシカルな雰囲気になるバイカラー

トレンド問わず大好きなのですが

 

プチプラだと金ボタンがテカテカだったり
コントラストが強くギャルっぽかったり

コンパクトな形でコンサバすぎたり

中々、これ!という物が見つからなかったけど
image
これは、ボタンがセミマットだし

ホワイトがアイボリーっぽく

コントラストがパキッとしすぎないし

形も少しゆとりがあるので

カジュアルにも綺麗めにも着やすいんです◎
 

ニット地も厚手でしっかりしているので

今はコートのインナーとして

春先はジャケットがわりに…と

かなり長く着られそうです😉


春に向けては

ツイードスカートも追加済み

image

SAISONDEPA PILLONは

他のプチプラショップにはない

女性らしいデザインのアイテムが多くて

ついつい新作チェックしては購入してしまいます

 

andMe

24日20時〜1日限定全品20%OFFクーポン


今年の冬コートはもう買わない!
と決めていたのに

レビューの良さとお値段に

つい買ってしまったボアコート
image
こちらは、マラソンクーポンとは別に

半額クーポンが出ていますが

それを使うとなんと2,000円台

image

プチプラのボアコートで5,000円以下って
ボアがペラペラだったり
細部に安っぽさがある物も多いですが

これはしっかりボアにパイピングもちゃんとしてて
本当に2,000円台で良いの?!と、届いて驚きました



今買って春先まで使えるので
色違いを追加した

ハイゲージのゆるニット
image

ハイゲージ&タートルネックで

きちんと感がありつつ

ぶかぶかじゃない程よいオーバー感で

image

インしてスカート合わせも

裾出しでお尻、お腹周りカバーにも

かなり幅広く着回せます!

プチプラなのに生地がしっかりしてて
お洗濯を繰り返しても毛羽立たない
扱いやすさも複数買いしたポイントです◎


前回のマラソンで追加した

パールボタンのカーディガン
image
こちらも生地が地厚でしっかりしてて

今の時期はトップス

春〜初夏は羽織として長く使う予定♪


何年も愛用しているのが
フェイクスエードのジャケット!

流行り廃りのないデザインで

ニットやTシャツに合わせて

春秋にかなり使えるんですが

 

image

スエードの質感が

なめらかで光沢も美しくて

全然プチプラっぽく見えないんです✨

image
質感がとっても良いのと

コーデに合わせやすいのとで

ブルゾンタイプも愛用しています♪


 

Naturalsense
大人気ブラウス半額クーポン


去年大人気でバズっていた

パール襟デザインのブラウス!
image

私も2色揃えたお気に入りですが

なんと半額クーポン出ています!!

image

生地が結構しっかりしてて

大粒のパールだけれど

襟がバタンと完全に倒れず

胸元のインナーが見えないのが使いやすい◎

image

インでも裾出しでも使えるし

シンプルにパンツに合わせるだけで

上品綺麗めコーデが完成するので

2色ともとってもヘビロテしてましたが

定価でも結構高見えするなと思ってたので

半額はかなりお買い得だと思います!!

 

 

ではでは

 

 

=====================
楽天ROOM
=====================
 


 ブログには載せきれない愛用品
特に色々買って試したコスメや
日用品、グルメなどはたくさん更新してます♪