都内外資系会社で働くアラサー共働きOL
現在は0歳児の男の子と育休中赤ちゃんぴえん
プチプラでもきれいめ上品なコーデを目指して。
身長164cm、ウェーブ体型、ブルベ夏
詳しい自己紹介はこちら
右矢印Instagram: Fashion / Kids
右矢印愛用品やをまとめた楽天ROOM

 


こんにちは

お正月も三が日が終わって

今日から出勤の方も多いのでしょうか?

我が家も今日から夫は出勤で

完全ワンオペ育児のスタート!
年末年始、かなり助けてもらってたこともあって

ワンオペに戻るのが辛いです🥲

 

image

    

トップス/Aquagarage
スカート/SAISONDEPAPILLON
ブーツ/Minkyme
バッグ/Dior
タイツ/無印良品

コート/FRAYID


 

子育て中でも履ける!
2年ヘビロテ中なスカート

 

子育て=パンツスタイル
というイメージだったのですが
元々スカート結構好きだし
冬は特にスカートの方が
中に厚いタイツを着込めるので暖かいですよね

image
そんな時大活躍なのが
一昨年から愛用している
ストレッチ性とカバー力を備えたニットスカート


ニットスカートなのでストレッチが効いていて
立ったりしゃがんだりの多い
乳幼児育児中でも

「動きにくいな」と感じることはほぼゼロ!
image
それでいて
・しっかり地厚ミラノリブ生地

・体にフィットしすぎないシルエット
…のおかげで
ストレッチなのに身体のラインを拾いにくく
お尻・お腹のお肉が気になる体系でも

スッキリ着痩せするのが本当に助かります🙌


肉感やインナーのライン響きが気になる

後ろからのシルエットも

この通りスッキリきれい!!


ニットのタイトスカートなのに
ここまでスッキリ見えるのは
なかなかないと思います!🥺


着ていて楽ちんだし
コーデがキレイめにきまるし

それでいて着痩せするしで

去年も今年もヘビロテ

ショップでも何度も再入荷してる

大人気アイテムのようですが

一時期売り切れてたグレーやブラックの

ベーシックカラーが

残僅かですが復活してました!

\10%OFFクーポン出てました/




もう何年も愛用しているニット

image

ボトルネックの詰まりすぎない首や

アウターの邪魔をしない

程よいふんわり感の袖で
ボトムも選ばないし

…と、とにかく使いやすくって

ショップで何年もベストセラーなのも納得!


気づいたら私が購入した際はなかった
ピンクやブルーのくすみカラーも出てて

色違いで追加検討中です♡

 

\10%OFFクーポン出てました/



さっと履きやすくて
しっかりソールで歩きやすく
シンプルコーデに華やかさを出してくれる
ビジューが可愛いトラックソールブーツ
image
シンプルコーデになりがちだったり

抱っこ紐だとトップスはほぼ見えない
そんな育児中のマンネリコーデも
足元をこれにするだけで

パッと華やかになるので重宝しています♡

\ブーツ30%OFFクーポン配布中/


スカートの下は
冬の定番無印タイツでぬくぬく🤍
image
オーガニックコットンのニットタイツは
静電気が起きにくいし
肌にも優しいので快適♪

Instagramで人気なスタイリストさんが

太鼓判を押されてたのも納得です◎

 

 

ではでは

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました

 

=====================
楽天ROOM
=====================
 


 ブログには載せきれない愛用品
特に色々買って試したコスメや
日用品、グルメなどはたくさん更新してます♪