都内外資系会社で働くアラサー共働きOL
現在は0歳児の男の子と育休中赤ちゃんぴえん
プチプラでもきれいめ上品なコーデを目指して。
身長164cm、ウェーブ体型、ブルベ夏
詳しい自己紹介はこちら
右矢印Instagram: Fashion / Kids
右矢印愛用品やをまとめた楽天ROOM

 


こんにちは電球

最近息子を連れて出かける事が増えましたが

ベビーカーより抱っこ紐の方が

さっと使えるし息子も好きみたいで

抱っこ紐の登場機会が多いのですが

上から羽織っても不恰好にならない

ポンチョアウターが大活躍中です二重丸


楽天マラソンセール情報まとめてます 気づき



 

 TODAY'S Coordinate

image
トップス/UNIQLO

スカート/cen

コート/Darkangel

スニーカー/ai

バッグ/楽天
 

 

 

 

 

 

プチプラなのに美シルエットすぎる!
毎回楽しみなUNIQLOコラボ

 

抱っこ紐の日は

(日は、というかほぼ毎日?笑)

舐められてもOKなプチプラトップスに限る!
かつ、前面に装飾がない物がいいので

必然的にシンプルになりがちなんですが

去年のUNIQLO x mamekurogouchi

のフレアスリーブニットが大活躍!!

image

ほんとシルエットが美しい飛び出すハート

 

プチプラなのに形綺麗だしニットもしっかりしてて

去年バズっていたマメクロニット

私も気に入ってグレーと2色買いましたが

こうやってシンプルパンツと合わせても

形が綺麗で女性らしいので

シンプルなのに品がある雰囲気になるんです飛び出すハート

 

もう同じものは売ってないけど…

2022秋冬コレクションでは

デコルテや首が華奢に見える

スクエアネックバージョンが!!

これもとってもシルエット綺麗…!お願い

 

ニットは11月中旬発売だそうですが

他にもリブニットスカートとかも綺麗そうで

今シーズンも楽しみです♪

 

 

 

抱っこ紐でもラインが綺麗!
半額アウターが良すぎた♡

 

子供を抱っこした上にアウターを羽織ると

今までのアウターだとぱつぱつだったり

不恰好に見えることが多くて…

image

そんな時、雑誌VERYにも買いてあったように

ポンチョ・ケープタイプのコートだと

下がふんわりした形なので

シルエットの綺麗さはそのままに

しっかり防寒できるんです!

右矢印VERYの抱っこ紐アウター特集はこちら


image
最近買い足したこちらは

クーポンで5,000円以下とプチプラなのに

形も生地もしっかりしてて大満足!!

 

image

抱っこ紐でさっと羽織れるのは勿論

普通に着ても

ポンチョケープの立体感がとても綺麗だし

2つのボタンで前を閉じた時も

胸元がだれることなく

ノーカラー風にスッキリ着られて

とっても使いやすいです飛び出すハート

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

凹凸がしっかりしてて

ふんわり揺れる形がとても綺麗なプリーツは

Instagramでも大人気なcen.jpのもの

 

image

健診や長時間のお出かけの際は

いっつも使っている

イブルのトートバッグ

 

肩掛け&手持ちの

2wayの取手がついているので

ベビーカーでも抱っこでも使いやすいし

image

底板付きで荷物をたくさん入れても

バッグの底がでろーんとならないのが良い!

 

image

内ポケットも充実してるので

カバンの中で財布や鍵が行方不明…

っていうのも防げます◎

 

Instagramで人気のpionunnalは

毎度争奪戦でなかなか手に入らず

マザーズバッグようにとりあえずで買ったものだけど

image

生地もかなりしっかりしてて

今では毎日のように愛用しています指差し

 
白黒2色愛用しているスニーカー
image
ロジェヴィヴィエそっくりデザインで
このデザインは可愛いけど
スニーカーって汚れやすいしなぁ…
と思っていた私にはぴったりなプチプラで
産前から2色ともヘビロテ♪
 
image
すっごく歩きやすいし
可愛いだけじゃなくって
厚底で脚長見せ効果もあって
スニーカーコーデもスッキリ見えるんですキラキラ 
 
 
 
ちなみにこの日は
息子の3ヶ月検診で病院に行ったのですが
病院のベビーカー置き場で
ほぼ全てのベビーカーについてたのが
e.x.p.japonのベビーカーフック!
image
かくいう私も
口コミの良さに3点セットを購入し使ってますが
ベビーカーや抱っこ紐は種類分かれるのに
このフックだけはほぼ皆これで

なんだか面白かったです笑い

 

 
 
ではでは
 
 

 

=====================
楽天ROOM
=====================
 


 ブログには載せきれない愛用品
特に色々買って試したコスメや
日用品、グルメなどはたくさん更新してます♪