都内外資系会社で働くアラサー共働きOL
現在は0歳児の男の子と育休中赤ちゃんぴえん
プチプラでもきれいめ上品なコーデを目指して。
身長164cm、ウェーブ体型、ブルベ夏
詳しい自己紹介はこちら
右矢印Instagram: Fashion / Kids
右矢印愛用品やをまとめた楽天ROOM

 

 

 TODAY'S Coordinate

image
トップス/Aquagarage

スカート/UNIQLO
パンプス/SESTO
バッグ/carbotti


プチプラマーメイドスカートといえば

GUが去年から大人気ですが

UNIQLOからもマーメイドが出てました指差し

image

 

 

UNIQLO
マーメイドスカート(丈標準83~87cm)
¥3,990 4色展開


image
GUのマーメイドも持っていますが

UNIQLOのは少しお値段が上なこともあり

生地がよりしっかり&しなやか!

生地がより厚みがある分
お腹、お尻、太ももなどの

肉感をより拾いにくくもなっていて

後ろや横からのシルエットも安心二重丸

image

あと、タイトすぎない形と

しなやかさのある生地のおかげで

しゃがんだりしても苦しくなく

とーっても動きやすいです!

 

image
何より、この
深いブルーの色が綺麗で上品で

色味に一目惚れでした飛び出すハート

 

 

発売された時から気になってたけど

気づいたらオンライン完売になってて

急いでお店に買いに行ったものダッシュ

(今はオンラインの在庫も復活してます◎)
 

image

女性らしく上品な形なのに

着心地はとっても快適で普段使いもしやすく

買ってほんとによかったです気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスパ最高!
高見えアンサンブル

 

色違いで通算4年くらい愛用してる

とっても高見えなアンサンブル

image

今日とかは気温25度近くまで上がって

まだ暑さの戻りもあるので

半袖×長袖のアンサンブルは

とっても便利なのですが

 

image

このアンサンブル

セットで3,000円台とは思えないほど

とても肉厚でしっかりした生地!

 

 

UNIQLOやGUだと

トップスとカーデが別々だったり

セットでも生地が薄かったりで

満足できる物に出会えなかったけど…

image

これはとってもクオリティが高くて

グレーを買って数年愛用しくたびれたので

今年ベージュとホワイトを買い直したほど

とってもお気に入りなんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと肌寒くなった夕方は

これにポンチョジレを羽織って

image

ジレではありますが

ロング丈にドロップショルダーで

羽織感覚で使えるこちら

 

image

ウール混のしっかりした生地なこともあって

これをさっと羽織るだけで

結構肌寒さが緩和されるので

この季節の変わり目の中途半端な気温に

羽織としてとっても使えるんです!

 

image

ゆとりあるシルエットなので

もう少し寒くなったら

インナーを厚手にすれば良いし

かなり長く活躍してくれそうです二重丸

 

 

 

ではでは

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました気づき

 

=====================
楽天ROOM
=====================
 


 ブログには載せきれない愛用品
特に色々買って試したコスメや
日用品、グルメなどはたくさん更新してます♪