都内外資系会社で働くアラサー共働きOL
現在は0歳児の男の子と育休中赤ちゃんぴえん
プチプラでもきれいめ上品なコーデを目指して。
身長164cm、ウェーブ体型、ブルベ夏
詳しい自己紹介はこちら
右矢印Instagram: Fashion / Kids
右矢印愛用品やをまとめた楽天ROOM



こんにちは看板持ち

 

この前GUで試しに買ったアイテムが

プチプラなのに

とーーっても良かったです飛び出すハート

 

image

 

ソフトリブタートルネックT

¥990 4色展開

Mサイズ着用

 

 

 

 

 

今年も豊作なジレやベストに

シンプルで薄手のニットを合わせたく

でも、折角なら1枚でも可愛い

ちょっとデザイン性がある物がいいな〜

と探していた時に見つけたこちら気づき

image

1枚1,000円以下で

正直GUって時々ペラペラな物もあるので

これもどうかな〜と思いながら

0歳児連れて買い物に行くのも大変でネガティブ

一か八かでオンライン購入してみたのですが

届いてみたら

生地はしっかりしてるし

デザインは可愛いしで大当たりでした飛び出すハート

 

image

首元のくしゃっとしたフリルは

縁がしっかりしてて

よれよれに伸びたりしないし

 

image

パイピング?の切り替えデザインで

1枚で着た時もシンプルすぎず

さりげなくおしゃれに見えるので…

 

 

 シンプルトップスとして

スカートに合わせても

首元デザインが映えるグッ

 

シンプルなお洋服が多いけど

上下シンプル過ぎると

地味になり過ぎることもあるので

このちょこっとフリルは

とっても使いやすいです二重丸

 

 

 

 

 

 

 

ポンチョジレなどのインナーにしても

ベースはシンプルだし薄手なので

コーデの邪魔にもならないグッ

 

これは便利すぎて

試着した瞬間白も買い足すことを決めました飛び出すハート

 

 

 

 

 

コーデに使ったアイテム

image

スカート/forc

パンプス/OHGA

バッグ/楽天

ネックレス/楽天

 

ずーっと探していた

白/長め丈/ブワッと広がらない

なキルティングスカート

image

ふんわり軽いのに暖かいし

ふわっとしつつ、ぶわっとは見えない

絶妙なAラインが秀逸ですキラキラ

 

綺麗目にもカジュアルにも使いやすい

メッシュデザインの本革ショルダー

image

口がガバッと開くこともあり

見た目以上に物も入って

息子を連れてちょっと散歩からお出かけまで

幅広く使えます

 

バロックパールのネックレスは

普通のパール程フォーマルにならず

上品だけど、アクセントにもなって使いやすい♡

 

 

image

ポンチョジレ/Darkangel

デニム/ReEDIT

 

ちょっと寒くなって来たけど

ウールコートまでは…っていう時期

今から秋の終わり頃まで

インナーをブラウスからニットと変えて長く使える

ポンチョタイプのジレは

シンプルなトップス&デニムに

さっと羽織るだけでこなれて見えますキラキラ

 

image

ウール調の生地はふっくら肉厚で

全然ペラペラ感なく高見えするし

しっかり暖かいので

外は寒いけど室内は暖かい

秋にほんと重宝します指差し

 

 

 

 

ではでは

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました 飛び出すハート

 

 

 

=====================
楽天ROOM
=====================
 


 ブログには載せきれない愛用品
特に色々買って試したコスメや
日用品、グルメなどはたくさん更新してます♪