都内外資系会社で働くアラサー共働きOL
現在は0歳児の男の子と育休中赤ちゃんぴえん
プチプラでもきれいめ上品なコーデを目指して。
身長164cm、ウェーブ体型、ブルベ夏
詳しい自己紹介はこちら
右矢印Instagram: Fashion / Kids
右矢印愛用品やをまとめた楽天ROOM

 

 

こんにちは電球


 

約5年毎年秋冬に愛用している

楽&着痩せニットワンピースが

半額セールになってました!!びっくり

カシュクールデザインで

上半身がスッキリ女性らしく見えつつ

下はプリーツデザインで

肉感を拾わないので

実物以上に着痩せて見えるこちら

 

 

image

ニット生地がしっかりしているのもあり

女性らしく、上品に見え

義両親に会う際や

ちょっと食事に行く際などにも重宝してて

 

 

シンプルなので

こうしてブローチでアレンジしてもOK

ネイビーを5年ほど愛用してて

毎年家で洗濯しても

伸びやよれがそんなに目立たない

かなりしっかりしたワンピですが

 

これからの時期大活躍なのに

まさかの半額クーポン!!

これはかなりおすすめです…!

 

私も、流石にそろそろくたびれてきたから

買い直そうかなぁ…

カシュクールニットワンピ

 

 

 

 

 

 

image

同じショップでは

袖のパールデザインが可愛い

ハイネックニットや

 

パールのラインデザインの可愛いカーディガン

などなど

愛用アイテムがたくさんなんですけど

 

 

 

 

 

最近購入した

これからの羽織にぴったりな

厚手のオーバーサイズカーデと

image

 

シンプルなTシャツ+パンツスタイルに

さっと羽織るだけで様になる

ライトウールタッチのコート

乳幼児連れで

シンプルコーデメインになりそうなこれから

シンプルなTシャツにさっと羽織るだけで

コーデを可愛くしてくれるアクセント羽織

どちらも大活躍しそうです飛び出すハート

 

 

 

ではでは
 

 

=====================
楽天ROOM
=====================
 


 ブログには載せきれない愛用品
特に色々買って試したコスメや
日用品、グルメなどはたくさん更新してます♪