都内外資系会社で働くアラサー共働きOL
現在は0歳児の男の子と育休中赤ちゃんぴえん
プチプラでもきれいめ上品なコーデを目指して。
身長164cm、ウェーブ体型、ブルベ夏
詳しい自己紹介はこちら
右矢印Instagram: Fashion / Kids
右矢印愛用品やをまとめた楽天ROOM

 

こんにちは

 

今日から始まるお買い物マラソン

イベントバナー

 

今回はスタートダッシュだけでなく

5日まで被る長時間のセール

やってるショップも多く

秋物を買い足しやすくなってます飛び出すハート


実際に買ってよかった秋物や

気になるものを
セール情報と一緒にご紹介しますね指差し

 

 

最近購入してよかったのが

スナップボタン&コクーン形の

カットソーカーディガン

image

今の時期、Tシャツとかに羽織って

寒暖調整にとても便利なんですが

 

image

アニエスべーとかでも見るこのデザイン
カーディガンだけどコンサバすぎず
とっても使いやすいんです◎


image

生地も、ニットではなく

ニットソー?なので

お手入れ簡単&シワもつきにくいです指差し

可愛いしプチプラなので人気なのか

しばらく売り切れてましたが

在庫復活してます!


 

春から愛用している

7部袖のティアードチュニック
image
プチプラだけどたっぷりな生地で

フワッと広がるティアードが可愛い♡

 

image
ブルーは透けもそんなに気にならないのと

洗濯して干しておくだけで

目立った皺は無くなってお手入れが楽なので

抱っこ紐で出かける際も

よく使っていますダッシュ

 

オールシーズン使える

深Vネックのジャンスカも気づき

image

 

この形、ストンとしてて

体型を全然拾わないのに

スッキリ着痩せして見えるので

Tシャツに、ニットに…とずっと使ってます二重丸
image

ダブルクロスでしっかりした生地は

白でも透けが気にならないし

ほんのり光沢もあってとても高見えしますダッシュ



右矢印ジャンパースカート


私は、今回のセールで

ビックカラーのブラウスと

 

キルティングフレアスカート

を狙ってます気づき

 

ブラウスは他のアイテムを見ても

シワになりにくく使いやすそうだし

スカートはずっとキルティングで

真っ白&丈長めのものを探してて

まさに理想ぴったりでした…赤ちゃんぴえん

 

 

Aquagarage

4日20時〜2H限定全品20%OFFクーポン

 

プチプラなのに品質がいい!

と長年人気のアンサンブル

image

白と間違えて購入したベージュですが

黄色味が強くないグレージュっぽく

ブルベ夏でも顔色が死なないベージュで貴重!

 

image

元々グレーを持ってて良さは知っていつつも

このお値段でこのしっかり生地はすごいなぁ

と改めて感心していますびっくり

 

 

前回のスーパーセールでは

ついにホワイトを購入しました電球

ボタンの部分がプラ製ではなく

シェルっぽくなってるのも

プチプラ高見えのポイントです◎


 

SAISONDEPAPILLON
4日20時〜4H限定7,000円以上30%OFFクーポン

去年は早々に完売だった

しっかり素材のパールニットカーデ
今年も早速完売してたけど

復活&新色出てました!

パールラインがアクセントになるのと

結構しっかり厚手のニットなので

初秋は羽織としても使えますキラキラ

パールラインカーディガン

 

 こちらも去年大人気で

今年も初版分はほぼ完売していた

袖パールニット!

image

これ、プチプラには見えない

目の詰まったしっかりした生地で

気軽に洗えるのに全然ヘタレないし
 

image

袖のパール&プチハイネックで

とにかく形も上品!!

 

去年もすごくたくさん着てましたが

今年も大活躍の予感です♪

 

何年使ってるんだろう?

ってくらい愛用してる(おそらく5年は着てる)

カシュクールニットワンピース

こちらはセールで10%OFFに付けまつげ

さっと着るだけで

着痩せ・上品な雰囲気

が手に入る着映えニットワンピなんです飛び出すハート

 

上品で綺麗めな雰囲気になるのに

着心地はすっごく楽ちんなので

食事に行く際などにも

よく着ていましたが

カシュクールなので授乳中も使えそうで

今年もヘビロテの予感です指差し

カシュクールニットワンピ


こちらのショップでは

前後2wayのパールニットや



くびれシルエットがきれいな

フロントパールカーデが気になってます飛び出すハート



 

Mynia
5日23:59まで20%OFFクーポン


秋になると無性に

ブラックベースのドットが着たくなるのですが

・前開き

・シワになりにくい

・ぽわん袖デザイン

・サイドリボン

(抱っこ紐の際は前面のデザインが潰れるので

サイドデザインが有難い…!)


と、今の欲しい!が詰まったブラウス♡


これにパンツ合わせで

さっと公園に出かけるだけでも

可愛くてラフな公園着に見えづらい二重丸

商品ページのように

トレンドのジレと合わせても良さそうです


 ではでは気づき

 

=====================
楽天ROOM
=====================
 


 ブログには載せきれない愛用品
特に色々買って試したコスメや
日用品、グルメなどはたくさん更新してます♪