都内外資系会社で働くアラサー共働きOL
現在は0歳児の男の子と育休中赤ちゃんぴえん
プチプラでもきれいめ上品なコーデを目指して。
身長164cm、ウェーブ体型、ブルベ夏
詳しい自己紹介はこちら
右矢印Instagram: Fashion / Kids
右矢印愛用品やをまとめた楽天ROOM



こんにちは

 

そろそろ修正月齢2ヶ月になる息子赤ちゃんぴえん

起きてられる時間も長くなり

外も涼しくなってきたので

近所の散歩タイムを日課にするように

image

ベビーカーで寝れるように

小さいうちから練習しておくと良いよー

と友人に言われたので

コーヒーを買ってベンチで休憩しようとしたら

この数分後には起きるという…笑

やっぱり、おうちのベッドがいいようです笑い泣き



そんなお散歩コーデ…
 

 TODAY'S Coordinate

image
トップス/aquagarage

スカート/GU

パンプス/SESTO

キャップ/楽天

バッグ/楽天

 

 

やっと履けた!
スタイリスト絶賛スカート

 

「生地も形もお値段以上」

SNSで人気スタイリストさんが絶賛してて

妊娠中だったので「産後に履きたい…!」

とずっと思っていたGUのスカート飛び出すハート

image

 


GU
カットソーマーメイドロングスカート
商品番号 344247
4色展開 ¥1,990

image

実際履いてみて
楽なのにシルエットがすごい綺麗!

と、人気な理由にすぐ納得でした指差し

 

マーメイドのスカートって

お尻が強調されて

腰回りががっしりした骨格ウェーブだと

太って見えると思ってましたが

image

これはソフトなマーメイドなので

女性らしさは出しつつも

ムチっと見えないのがとても嬉しい!
 

image

タイトめボトムだと気になる

横や後ろから見た時の

腰、お尻周りのシルエットも

かなりスッキリしてますキラキラ

 

image

柔らかい履き心地ですごい楽だし

タイトすぎないので足捌きも良く

一人でベビーカーで出かける際も

動きにくいなんてことなく

「そういえば久々にスカート履いたな…」

なんて、一人しみじみしてました 笑

 

SNSでのブームからはかなり遅れたけど

トレンド関係なく使えるし

子供がいると汚れも気になるけど

GUプライスなので気兼ねなく履けて

これはかなり重宝しそうです指差し

 

 

 

抱っこ紐になることもあるので

シワになりにくく汚れても良い

が、トップス選びの基準になりますが

カットソー、Tシャツばっかだと

気分が上がらない…

image

そんな時に見つけたのがこの

シワがつきにくい

フリルケープのプチプラブラウス飛び出すハート

 

image

てろんとした素材なので

抱っこした後でもしわがほぼ残らない

でも、胸元のケープフリルはタックたっぷりで

コーデをパッと華やかにしてくれますキラキラ

 

image

身支度に時間をかけられないので

パッと着て華やかになる

っていうのはとても嬉しい指差し

 

生地がしなやかなので

もうちょっと肌寒くなってきたら

ジレやベストを羽織ってもいいかも

image

今年よく見るモコモコベスト

長年使うデザインか?

と考えたら、私はそうじゃなさそうなので

プチプラでGETしました

 

image

お手頃なお値段だけど

プードルファーがしっかりボリュームあって

ゴワゴワ感もなく

トレンドを楽しむのに丁度良かったです二重丸


 

 ではでは



 

=====================
楽天ROOM
=====================
 


 ブログには載せきれない愛用品
特に色々買って試したコスメや
日用品、グルメなどはたくさん更新してます♪