都内外資系会社で働くアラサー共働きOL
現在は0歳児の男の子と育休中赤ちゃんぴえん
プチプラでもきれいめ上品なコーデを目指して。
身長164cm、ウェーブ体型、ブルベ夏
詳しい自己紹介はこちら
右矢印Instagram: Fashion / Kids
右矢印愛用品やをまとめた楽天ROOM

 

 

こんにちは

 

開催中の楽天スーパーセール

丁度秋物のお買い物にぴったりな時期で

私もいくつか購入したのが

続々到着しています♪



まず、見つけた瞬間
ずっとこういうの探してた!

と一目惚れだったトワルドジュイのスカート

image

トワルドジュイのスカートは

ずっと探していたんですけど

柄が上品な雰囲気が強いだけに

生地が薄かったりシルエットが貧相だと

なんかチグハグな感じになって

なかなか、これ!と感じるクオリティで

手頃な物に出会えなかったんですが…



これは、クーポンを使うと

とてもお得に手に入るのに

かなりしっかりしたハリと

箔による上質な光沢

タックの立体感…

と、とにかく上質に見えて大満足♡

 


SNSでも人気だった

ゾウさんシルエットのポシェット

合皮のプチプラなんだけど

良い意味で想像と違って

しっとりと肌に馴染む皮っぽい質感!



フェイクレザーによくある

テカッとした感じでなく

セミマット仕上げで高見えするし


チープ感の出やすいストラップは

裏面は布地になっていて

合皮ならではのペラペラ感が出にくいうえ

洋服と擦れにくくもなってるのもよいです


500円オフクーポンで¥1,900!

 



 

あと、こちらは前から気になってた

スナップボタンデザインのカーデ

image

コットン100%のカーデなので

ニットカーデよりもコンサバ感がなく

こなれた雰囲気で着られます指差し

image

短め丈&コクーンシルエットで

横から見た時のシルエットも綺麗で
360度スッキリした形なんですグッ
 

 

image

ペラペラではなく

しっとりとした厚みがあって

しなやかなのでシワもつきにくく

カーデでもニットよりもダントツで扱いやすく

こういう、楽できれいめ感も残るのに

扱いや着心地は楽なアイテム

今のライフスタイルにぴったりです♡

 

\30%OFFクーポン出てました/


スナップボタンカーデ
-PR-



ではでは
 

=====================
楽天ROOM
=====================
 


 ブログには載せきれない愛用品
特に色々買って試したコスメや
日用品、グルメなどはたくさん更新してます♪