都内外資系会社で働くアラサー共働きOL
プチプラでもきれいめ上品なコーデを目指して。
身長164cm、ウェーブ体型、ブルベ夏
詳しい自己紹介はこちら
右矢印Instagram
右矢印愛用品やをまとめた楽天ROOM


 

梅雨&夏に使えるデイリー名品


大人可愛いデザインの
ビジュースポサン
image
マノロのようなハイブランドや
arrowsなどセレクトショップ等
いろんなお店から出ていますが
こちらは4,000円台のプチプラで
デイリーでガシガシ履くのにピッタリ◎


合皮とゴムの中間のような素材なので
ハイブランド系スポサンのような感じではないですが

image
ペラペラのビニールみたいな感じではなく
ある程度厚さのある生地で
肌あたりが柔らかいのと
4cmの厚底でも重すぎないので
ガシガシ歩けて疲れにくく
可愛い普段履きサンダルとして優秀ですOK

 

 

 TODAY'S Coordinate

image
トップス/ZARA

パンツ/andMe

サンダル/ルタロン

バッグ/HAYNI



一目惚れだった
ZARAの高見えワンピース

 

久しぶりにZARAに行った際

なにこれ可愛い!

とテンションの上がった

「ポケットフェイクスエードワンピース」
image
ワンピースとのことですが

超ミニ丈になるので

チュニックとして着ています 笑

ZARAって結構当たり外れ激しくって

物によってはペラペラな時もありますが
これはしっかり厚みのある
高見えするフェイクスエード◎
image

ループ刺繍レースの施されたデザインが

シンプルながら上品で可愛くて

とっても好みで
セールでまさかの1,000円台でした飛び出すハート

 

右矢印フェイクスエードワンピース
(164cm S着用)


ゆるトップス+細身パンツ

は、体型カバーもできて動きやすく

よくやる組み合わせなのですが

このプチプラ美脚パンツは年中大活躍指差し
image
ウェストはゴムで楽ちんなのに

足首に向かって

スーーっと細く見えるシルエット拍手

UNIQLOスマートパンツは
ネイビーと黒を愛用してますが

image
スマパンって、この骨盤の部分が

ぱつん!と見えてしまうのが

骨盤広めの私はかなりネックで

ダークカラーしか履けないのですが…あせる

その点このプチプラパンツは
腰回りからタックが入ってるので
image

ウェストゴムで、ウェストはジャストなまま
気になる腰・お尻周りは

フワッとカバーできるのが優秀すぎる指差し

 

image
骨盤周りのためにサイズアップしなくてよく

シルエットがスッキリなまま

肉感がカバーできるし

生地も1年中使える程よい厚みで

色違いでずっとヘビロテしています♪

美脚テーパードパンツ



ホワイト×ラベンダーを
小物は黒でしめました
image
去年くらいから大人気の

ストラップ×ポインテッドなサンダル

歩きやすさに定評のある

ルタロンのものに。

5月くらいから大人気で

完売を繰り返してますが

8度目の再販受付中でした気づき



夏のカゴバッグは

LOEWEのものを持ってるのですが

両手のあくショルダーが便利だなーと

お手頃価格で追加したもの

image
コンパクトに見えて結構入るし

麻×PU素材で

夏っぽいけどカジュアルになりすぎない

きちんと感の残るデザインが好みです



アクセサリーたち
image

ピアス/ブシュロン

リング/ヴァンクリーフ

ネックレス/楽天

リングやピアスに

モチーフジュエリーを選ぶことが多く

今更になって一粒ダイヤが欲しくなり…

参考にしているジュエリー好きの方が

「一粒はブランドより輝き重視!
なんならモアサナイトで十分!」
とおっしゃっていたのをきっかけに

色々探してみたのですが
image
ダイヤモンドの2.5倍の輝きなのに

お手頃、お手入れも楽

…と人気なのも納得な

とってもキラキラ上品な輝きで

汗をかく夏でも気にせずつけられて

最近ずっとつけっぱなしです♡




ではでは
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました
 
 

=====================
楽天ROOM
=====================
 


 ブログには載せきれない愛用品
特に色々買って試したコスメや
日用品、グルメなどはたくさん更新してます♪

 

 
ランキング参加中
ポチっと応援いただけると嬉しいです