都内外資系会社で働くアラサー共働きOL
プチプラでもきれいめ上品なコーデを目指して。
身長164cm、ウェーブ体型、ブルベ夏
詳しい自己紹介はこちら
右矢印Instagram
右矢印愛用品やをまとめた楽天ROOM


 

夏に使えるデイリー名品


大人可愛いデザインの
ビジュースポサン
image
マノロのようなハイブランドや
arrowsなどセレクトショップ等
いろんなお店から出ていますが
こちらは4,000円台のプチプラで
デイリーでガシガシ履くのにピッタリ◎


合皮とゴムの中間のような素材なので
ハイブランド系スポサンのような感じではないですが

image
ペラペラのビニールみたいな感じではなく
ある程度厚さのある生地で
肌あたりが柔らかいのと
4cmの厚底でも重すぎないので
ガシガシ歩けて疲れにくく
可愛い普段履きサンダルとして優秀ですOK

 

 

 TODAY'S Coordinate

image
トップス/SAISONDEPAPILLON

スカート/HAPTIC

カーディガン/seventenbymihokawahito
サンダル/ルタロン

バッグ/カルボッティ


 

むっちり洋梨体型もスッキリ!
わざわざ買い直した美脚スカート


下半身の肉感が気になる方々
マーメイドスカート
素敵と思いつつ
諦めること多くありませんか?

(私は、そうでした 笑)


・幅広骨盤
・たくましいお尻
・張った太もも

…と、下重心になりがちな骨格ウェーブで
特に腰、お尻まわりのムチムチが

気になる体型なので
 

マーメイドは素敵と思いつつも

着るとムチムチが目立つ物が多く
諦めることが多かったですが…
image
このリネンマーメイドスカート
マーメイドの女性らしい曲線がありつつ

お尻のラインを強調しすぎない
程よいフィット感なので
むっちり洋梨体型でも目立ちにくい
二重丸

image
斜めや後ろから見た時も
太もも〜お尻のラインが
ボコッと出てたりむちむちだったり
…ってならないのがとっても優秀お願い

実はこれ
以前PRでベージュを頂いたのですが

image
(ライトカラーでも肉感目立たないのすごいですよね!)

シルエットはとっても綺麗だけど
私の手持ちのお洋服的に
ベージュより黒の方が使いやすそうだなと感じ
自分で黒を追加購入飛び出すハート

案の定、黒だととても合わせやすくって
この前もこんな感じで
少しガーリーなTシャツと合わせたり…
image
リネンで涼しいのと、シワのつきにくさで
あまりの使いやすさに

週に2回は少なくとも着てる
ヘビロテアイテムです二重丸

右矢印リネンマーメイドスカート



ついに3枚目を購入してしまった
綺麗なお姉さん風ニット
image
私の命名ではなく
Instagramでそう呼ばれバズってます 笑
 

でも
その名前にも人気にも納得!

これ、伸縮性のあるリブニットで
女性らしい曲線を作りつつ
良い意味で硬さのある生地で
リブのネックである「むちむち見え」
が目立ちにくくなってるんです◎

image

伸縮性があるので
1サイズアップがおすすめですが

サイズ選びをしっかりすれば

オーバーサイズ感なく

程よいゆとりで肉感が目立たず

女性らしく、でもムチっと見えない

とても美しいシルエットキラキラ

サラッとした素材なので

夏でも暑いと感じることはないし
洗濯機で洗って干すだけで

シワもつかずすぐ着れるのも優秀で
image

アイボリーとブラックをヘビロテしてて

アクセントカラーにパープルも追加しました♪


右矢印着痩せリブニット
 


ではでは

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

=====================
楽天ROOM
=====================
 


 ブログには載せきれない愛用品
特に色々買って試したコスメや
日用品、グルメなどはたくさん更新してます♪

 

 
ランキング参加中
ポチっと応援いただけると嬉しいです