都内外資系会社で働くアラサー共働きOL
プチプラでもきれいめ上品なコーデを目指して。
身長164cm、ウェーブ体型、ブルベ夏
詳しい自己紹介はこちら
>>コスメ系別ブログ
>>Instagram/Twitter
>>愛用品や欲しい物の楽天ROOM

 

 

 

 TODAY'S Coordinate

 

image
トップス/GIRL

パンツ/UNIQLO

アウター/andme

パンプス/ペリーコ

バッグ/カルボッティ

 

 

ふんわり感が美しいブラウス

 

楽天セールで購入した

美シルエットブラウスを早速♡

image

袖のふんわり感が可愛いし

裾出しした時に

腰、お尻は隠しつつも

重心が下がる程じゃない

絶妙な丈感が使いやすい飛び出すハート

 

 

ふと目にして

「この形かわいいしINでもOUTでも

着回ししやすそうラブ」と一目惚れだったのですが

SNSのオシャレさんたちの間で人気の

こちらのニットと形が似てますね。

 

個人的には、ニットだと

よく着るであろう5、6月に気になる

汗をかいた後気軽に洗濯できないので

ブラウスが使い勝手良しです口笛

 

 

立体感が綺麗な

フワッとした袖キラキラ

image

途中で切り替えが入ってるので

ふんわり感がへたることなく

ずっと綺麗な形のままなんです◎

 

 

image

生地はしっかりしてて

白でもすけが気になりにくいし

前ボタンだけど目立たないデザインも好みで

この春たくさん着たいと思います♡

 

\1,000円OFFクーポン/

右矢印ぽわん袖ブラウス

 

 

 

 

美脚力にハマったUNIQLO

 

今更ながら

その美脚力にハマってる

UNIQLOのスマートアンクルパンツ

image

Mはウェスト丁度だけど

骨盤とお尻がぱつぱつ

Lはお尻まわりパツパツじゃないけど

全体的にぶかぶかで不恰好

と、何とも微妙で苦手意識があったのですがあせる

 

 

去年の秋、それまで試着してなかった

ダークカラーを履いてみたら

ダークカラーならパツパツが

そこまで目立たないということに気づいて

そこから黒をずっとヘビロテ♡

image

春だし、と

ネイビーを追加したら

夫には「同じの持ってる…?」

と言われましたが笑い泣き

春夏に白と合わせると

グーッと爽やかになるネイビーも

これからの季節大活躍しそうです♪

 

 

 

 

最近のふんわりトップスに合わせて

追加したスエードブルゾン

image

ノーカラージャケットよりも

全体的にゆとりがあるので

フワッと程よいボリュームの

今っぽいシルエットになります

 

 

andmeのスエードは

シンプルなノーカラージャケットを持ってて

プチプラなのに

質が高いのはわかってましたが

image

こちらも期待を裏切らない

なめらかな手触りと

ほんのり上品な光沢感飛び出すハート

 

ここのスエードアウターは

プチプラ高クオリティなので

とってもおすすめです◎

*20%OFFクーポン出てます

 

 

20%OFFクーポン配布中

andmeでは

20%OFFクーポン配布中で

 

去年から、春と秋に重宝してる

ポンチ素材のフレア袖トップス

image

ポンチ素材って

カットソーで楽ちんなんだけど

ほんのり艶感があるので

きれいめに着られて

楽&きれいが叶うのが

とっても使いやすいんですグッ

 


右矢印袖フレアポンチカットソー

 

 

何色も、何年も

ずっと愛用してる美脚テーパード

image

ウェストより

腰、お尻が張ってる体型だと

きれいに見えるテーパードが

なかなか見つからなかったですが

ウェストゴム&腰回りタック入りで

ぱつぱつに見せることなく

スッキリジャストサイズで着られるので

このプチプラパンツは手放せません飛び出すハート

 

右矢印美脚テーパードパンツ

 

 

 

 

他にも!この春買ったお気に入り

Vカット&パールデザインで
ヨーコチャン風なブラウス
image
普段使いにぴったりなプチプラで
でも、生地にはしっかりハリがあり
とっても高見えするんです!

image
袖やバックにタックが入ってて
着た時のふんわりシルエットがとってもきれいキラキラ

image
形良し、生地も良しで
ホワイトが届いてすぐネイビーも追加した
お気に入りトップスです♪


\全色予約再販&1400円OFFクーポン/

右矢印パールデザインブラウス


この2年位購入を迷ってた
マーレットのティアードチュニックも
お値段10分の1で発見!
image
マーレットのは、形は可愛いけれど
綿100%なのに5万円超えと考えると
中々踏み切れず、試着してはやめ…だったのですが


これは、同じ綿100%だし
ふんわりキレイなシルエットはそのまま
image
しかも、なんならマーレットよりも
少し生地が厚めなので
白でもインナーにヒートテックなどを着れば
透けがそこまで気にならない、と
かなり優秀でした!

\1,000円OFFクーポン/
 
 
ではでは
 
 

 

=====================
楽天ROOM
=====================
 


 ブログには載せきれない愛用品
特に色々買って試したコスメや
日用品、グルメなどはたくさん更新してます♪

 

 
ランキング参加中
ポチっと応援いただけると嬉しいです