都内外資系会社で働くアラサー共働きOL
プチプラでもきれいめ上品なコーデを目指して。
身長164cm、ウェーブ体型、ブルベ夏
詳しい自己紹介はこちら
>>コスメ系別ブログ
>>Instagram/Twitter
>>愛用品や欲しい物の楽天ROOM

 

 

 TODAY'S
 
coordinate

 

image

トップス/UNIQLO

パンツ/andMe

コート/Deuxieme Classe
スニーカー/ai

バッグ/MILOS

 

 

ビジューデザインのスニーカー
image
よりプチプラでブラックのタイプを購入し
1年ほどヘビロテしましたが
ホワイトは別ショップで購入してみたところ

image
ソールのデザインやボリューム
脚長効果がホワイトの方が高く
今からプチプラでビジュースニーカー買われるなら
こちらが断然オススメです◎


 

 

 

VERYを見て頭に浮かんだUNIQLO

毎月愛読している

雑誌VERY

 

今月号の表紙を見て

「あ、これ、あのUNIQLOでマネできる…!」

と早速手に取ったのが

ボーダーオーバーサイズT飛び出すハート

image

ホワイト×ブルーの

爽やかな配色がとにかく可愛いし

パネルボーダーで

カジュアル過ぎないところがそっくり飛び出すハート

 

image

ちょっとオーバーサイズなので

特に骨格ウェーブさんとかは

緩く着たくても

試着はした方がよさそうですウインク

 

 

UNIQLO着回し

 

image

ストレッチ性の効いた

細身パンツ&フードジャケットで

カジュアル寄りに着たり

 

ストレッチが効いててすっごい楽なのに

ざらっとした生地&センタープレスで

見た目は上品に見える

楽&キレイなパンツ

セットアップで着るとよりフォーマルに

 

 

フードの付いたオーバージャケットは

形はカジュアルなんだけど

色がアイボリーでキレイめなので
image

コンサバ寄りシンプルコーデに

抜け感を出すのによく使ってます

\1,600円クーポン/
 
右矢印フードジャケット



image

スカートにINして

ニットジャケットを羽織って

きれい目に寄せたりしても可愛いです♡

 

 

VERY表紙のような

ストレートデニムはなかったので

ストンとしたドロストパンツで

ちょっと寄せた感じに

image

andMeの美脚テーパードは

もう何色も愛用してますが

 

▼こちら▼

 

最近白と、このブルーを追加した

ドロストタイプは

ウェストが紐で調整できるので

着丈やウェスト周りが

より融通の利くタイプで

美脚ラインはそのまま◎


image
ホワイトも愛用していますが
購入者のレビューでも

「100cm程の大きいお尻もカバーされている気がします。
下半身コンプレックスで
ワイドパンツばかりはいていたのですが
細身のパンツも履きたいと思い購入したのが
こちらで本当に良かったです!」

 

とあるようにも
この方の気持ちすっごいわかります…!
 

下半身が結構逞しかったり

他の細身パンツがムチムチになる場合でも

これはすっきり履けるので

手放せないシリーズです飛び出すハート

 

 

最近日差しが気になるけど

流石に日傘は早すぎるので

日中歩く際は重宝しているキャップ

 

image

真っ白のタイプをGUで購入しましたが

トレンチには同じベージュが馴染むなと

追加したこちらは

サイズが選べる&後ろで調整可能で

頭の形や髪の量に合わせて

ベストサイズを選べるのが嬉しいし

シンプルでしっかりしたコットンなのもよい◎

 

 

 

 

***

PR

***

 

お仕事で試させていただいた

スカルプDの新しいまつ毛美容液

image

プレミアムクイーンタイプということで

1本8,800円もするのですが…!ポーン

 

 

1週間ほど使ってみて

クーポンやポイントが色々出てるのと

image

1日夜だけ使えばいいので

1か月換算のお値段だと

そんなに割高じゃないのと

下まつ毛や

まつ毛以上に個人的に伸ばしたい

まばら眉毛に変化が出てきてて...!

 

 

image

詳細はROOMにまとめました

こちら★

 

 

 

ではでは
 

 

 


=====================
楽天ROOM
=====================


 ブログには載せきれない愛用品
特に色々買って試したコスメや
日用品、グルメなどはたくさん更新してます♪

 

 
ランキング参加中
ポチっと応援いただけると嬉しいです