都内外資系会社で働くアラサー共働きOL
プチプラでもきれいめ上品なコーデを目指して。
身長164cm、ウェーブ体型、ブルベ夏
詳しい自己紹介はこちら
>>コスメ系別ブログ
>>Instagram/Twitter
>>愛用品や欲しい物の楽天ROOM

 

 

 TODAY'S Coordinate



トップス/UNIQLO

パンツ/Pierrot

コート/SAISONDEPAPILLON

パンプス/ペリーコ

バッグ/トリーバーチ

 



もう年内は服買わない!

と思ってたのに

あまりの形のきれいさに

思わず2枚買っちゃった…

image

UNIQLO×Mamekurogouchi

のコラボニット

 


程よいフィット感で女性らしく

フレアの袖は上品で

シンプルなパンツ合わせも

どこか品があり優雅な印象にキラキラ

 

普段UNIQLOのトップスはMで

少しゆとりあるくらいですが

これは同じMでもよりフィットするサイズ感

 

 

とにかく形がキレイで

過去コラボアイテムの中でもダントツで
上半身を美しく見せてくれてる気がする!!

 


私が買う際には

オンライン在庫ほぼ切れていましたが

今見たら復活してました◎

 




オールシーズン、トレンド関係なく

ずっと大好きなテーパードパンツ

 

とはいえ、冬にストッキングだと

結構寒いので

(そして靴下合わせはしたくない)

暖か素材のパンツが大活躍!!

 

シルエットのきれいさはそのままに

暖か素材になっているので助かります♡

 

 



あと、冬にパンツを履く際は

こちらでもまとめた

シルクの腹巻パンツを履いてます!

 

薄手のシルクなので

お洋服にラインが響かず

image

このコーデでも忍ばせてますが

全然目立たないですよね!

 


あと、腹巻タイプではなく

お尻まですっぽり包むので

image

動いてるうちに捲れ上がる

ってことも防げるし

なにより体感温度もかなり上がるので

真冬の足元の寒さ対策に

かなりおすすめです!

 




さっと羽織って様になる

ガウン×ファーのコート

2枚仕立てなので

東京なら真冬もOKな暖かさで

寒くなってきていよいよ本格始動♪

 

何度も書いてますが

ガウンの形の大人っぽさと

ファーの華やかさのバランスが絶妙キラキラ

 

FOXファーは

とにかくふわっふわだし

image

ほんとにこのお値段?!

と驚くほど

生地も滑らかで毛羽立ちもせず

ものすごく高見えするんです拍手


パンツだけでなく

スカートともこんな感じで

バランスよく合わせられて…
image

とっても気に入ってるのですが

やっぱり、高品質プチプラは人気で

スーパーセール開始直後

すぐ売り切れてましたが

 

25,300円が16,900円に値下げ

更に1,000円OFF

セール&在庫復活してました!!

 

ダブルフェイスガウンコート
 


コーデは以上です♪



=====================
楽天ROOM
=====================
 


 ブログには載せきれない愛用品
特に色々買って試したコスメや
日用品、グルメなどはたくさん更新してます♪

 

 
ランキング参加中
ポチっと応援いただけると嬉しいです