都内外資系会社で働くアラサー共働きOL
プチプラでもきれいめ上品なコーデを目指して。
身長164cm、ウェーブ体型、ブルベ夏
詳しい自己紹介はこちら
>>コスメ系別ブログ
>>Instagram/Twitter
>>愛用品や欲しい物の楽天ROOM

 


 

 TODAY'S Coordinate



image
トップス/Aquagarage
パンツ/UNIQLO
サンダル/ペリーコ
バッグ/Loewe

 
試着なしで購入した
UNIQLOパンツを
自宅で合わせてみた時のコーデ



この袖フリルのブラウスは
リネン生地のラフさに
ブラックのシックさで
デザインは可愛いのに甘すぎず
丁度いい大人可愛さキラキラ
image
Vネックの開きも深すぎず
骨格ウェーブが着ても
上半身の薄さが目立ちにくいんです◎


リネン素材で涼しげなので
こうして同じ黒のパンツとあわせてもウインク

フリルが肩じゃなく袖についてるので
いかつく見えないし
フリルの立体感で
二の腕が相対的に細く見え
着痩せ効果も抜群ですキラキラ
 


そして…

Instagramで
「第二の神パンツ」と大人気な
ストレッチダブルフェイス
イージーテーパードパンツ
image
すごく柔らかく快適な着心地に
ほんのりツヤのあるストレッチ生地で
楽だけど通勤もOKなパンツ

たしかにこれ、良いんですが…
細身タイプだしといつものサイズで買ったら
失敗しました滝汗滝汗

image
お尻は横からも後ろからも
一切ラインを拾ってないのですが
ちょっと大きすぎる…?

image
ぶかぶか!ってわけではないのですが
膝下のゆとりが特に目立ちますあせる

image
ゆるいシルエットが好きな方は
通常サイズでも良いかな?
と思いますが
私は細身シルエットが好きなので
もうワンサイズ下でも良かったかもえーん

 



トップスの裾を出して着ると

ダボッと感は少し目立たないかも?
image

ライトカラーは

ストレッチ素材でぴたっとしてると

ムチムチ感が増すので

このサイズでも良かったのか…と

一人問答しています 笑

image
このトップスはプチプラなんですが
肩のレースデザインが可愛い♡

お値段的に
・レースがヘタってる
・生地が薄い
ってのを心配してましたが
image
しっかり厚みのあるカッティングレースに

白でも透けにくいしっかり生地で

これはお値段以上でした!!ポーン

 

 

 

 
 

 

***

この前1ヶ月半ぶりに
まつげパーマに行ってきたんですが…



掛け直しに行く直前の写真で
マツパかけて1ヶ月半で

まだ、ここまで
カールが残ってました!!

(すっぴんドアップ失礼…)




image
(中々ピンと合わず、撮るの難しいです...><)



・ビューラーなし
・マツパかけて1か月半以上経過
・マスカラなし

で、ここまでまつ毛がくるんと上がって

くっきりしてるのは

自分の中ではかなりびっくりなんです!

 

やってるのはパリジェンヌパーマですが

種類でキープ力がちがうというより

まつげにハリ・コシが出たから

パーマの持ちも良くなった

んだと思います付けまつげ

 

というのも、元々の私のまつげは

細くてヘニャヘニャで

ビューラーも落ちやすいし

パーマの持ちも、1ヶ月もしたら元通り

だったんですが…

まつげが太くくっきりする!

というまつげ美容液を色々試した中

私の細まつげで一番効果を感じた

phoebeのまつげ美容液を使い続けることで


マスカラなしでも

根本からくっきり濃くなったし

ハリ・コシが出たおかげで

マツパの持ちもどんどん良くなってきたんですキラキラ


元々の目的だったまつげの太さは

大学来の友人も気づく程(詳しくはこちら)

くっきり太くなって満足ですが

マツパの持ちも良くなる

っていう副次効果付きとはラブ



まつぱに行く度にハリが出て

持続力も上がって

かつ長くなってるように見えるみたいで

サロンのお姉さんに

「まつ毛ケア何してるんですか?!」

と驚かれましたウインク
 

 

image

勤務してる外資化粧品会社の中でも美容通の人が
これをおすすめしてたので

初回2,980円定期購入縛りで購入し

実際効果があったので満足してますが…


今だと

2,480円定期縛りなし

お得すぎる限定キャンペーン中

気軽に試せるようになってるので

 

・まつげをくっきりさせたい

・まつげを長くしたい
(長くなったとも言われます)

・マツパの持ちを良くしたい

 

っていう人は

このお得な期間に是非トライしてみてください♪

1本2,480円って
スカルプDとかよりお高いけど
1本で長く使えるし
まつぱの持ちがよくなることを考えると
コスパも良いし

SNSで有名な外国製まつげ美容液
1万円前後の物は、私も使ってみましたが
色素沈着を感じられたので

使用を中止してて...

phoebeならそういうリスクもないので

安心して使えます◎


(キャンペーン詳細はこちら)



=====================
楽天ROOM
=====================
 


 ブログには載せきれない愛用品
特に色々買って試したコスメや
日用品、グルメなどはたくさん更新してます♪

 
 
ランキング参加中
ポチっと応援いただけると嬉しいです