都内外資系会社で働くアラサー共働きOL
プチプラでもきれいめ上品なコーデを目指して。
身長164cm、ウェーブ体型、ブルベ夏
詳しい自己紹介はこちら
>>コスメ系別ブログ
>>Instagram/Twitter
>>愛用品や欲しい物の楽天ROOM

 

 

こんにちは

今日の20時から開始のお買い物マラソン
恒例のクーポン情報がありますが…

22日23:59まで開催の
Amazonプライムデーは
年1回しかないこともあり
有名メーカーのコスメや家電などが
かなりお得になってたので
本当に欲しい!お得!と思ったものだけ
Twitterに、見つけた先から追加してまとめてます♪

 

 

 

 

さて、楽天のクーポンは...

 

 

Myu

人気製品MAX50%OFFクーポン

*スタートダッシュクーポンありますが併用不可なので
製品単体クーポンのほうがお得です!!


大好きすぎて
何度もご紹介してるパールシリーズ
image
フレンチ袖トップスも

image
裾スカラップ&バックパールも

image
Iラインワンピースも

どれも、本当に可愛くって
生地の質も良くって…!

去年人気すぎて買えず
今年は早くに買って早速愛用してますが
ヨーコチャンそっくりなデザイン
でも扱いやすい&気兼ねなく着れる

っていうのも人気の一つグッ

\50%OFFクーポン出てます/


 \ヨーコチャン風は裾フリルタイプも半額/

 

今日からの新作も半額
それ以外も半額に近い割引率でした♪

 

\クーポン利用で2980円/選べる2袖♪【レースBIGカラーTシャツ(myu819)】襟 トップス タンクトップ 半袖 レディース 4980【メール便OK】★0610★ メル2 1000♪

 

\クーポン利用で2,990円/【3wayフリルオーバーブラウスcbm156)】<ご予約受付中♪(1次7/23)頃出荷予定分>トップス カットソー ブラウス ノースリーブ パール サックス ブラック アイボリー 高見え 美ライン 楽ちん 体型カバー 夏物 Myu bm【メール便OK】0622 メル2

 

 

 

 

andMe

20時〜2時間20%OFFクーポン

かなりしっかりした生地に
モックネック&縁太リブで今っぽい
USAコットンのカットソー
image
1,000円には見えない
とても良い質&形です!!


image
ハイゲージニットのように見えて
カットソーで扱いが楽ちんだし
コクーン型シルエットで

着るだけでキレイにブラウジングしたような

すっきりシルエットになるトップス

ここ数年色違いでヘビロテしてます

image
シャリ感とハリがあり
夏でもあつくない&きちんと見え

二の腕もスッキリ見えるサマーニットは

春からジャケットのインナーとして愛用中
 
 

BLUEEAST

・4時間限定1,000円OFFクーポン
・人気ワンピセール価格!

image
ギャザーを自分で調整できて

絞ったときのシルエットがすっごく美しい
ティアードギャザーワンピ

image
形も、色味も

すっごく好みなのですが

夏前に早速4,620→3,700円の値下げに笑い泣き

 

 

pierrot

・20時〜2時間20%OFFクーポン
・3品で4,980円福袋


シンプルな中に大人可愛い
デザインや色味があるアイテムが多く
image
Aラインで着痩せする
カットソーワンピースや

image
裾ギャザーデザインの
キレイ色ワンピが最近のお気に入りで
どちらもてろっとしたカットソー素材でなく
ハリのある生地なので
かなりしっかり見えます◎

 



人気のバックフリルTブラウス
image
可愛いデザインに
ブラウスのきちんと感&カットソーの楽さで

人気で品切れてたのが再販に◎

 

 

福袋はかなり久しぶりの実施で
Aラインカットソーワンピも対象だし
1アイテムだけで4,000円近いものもあり
かなりお得でした!!

*23日0時〜個数限定!

 


他にも、ReEDITでは
ブラックとグレーを溺愛してる
お尻の大きい洋ナシ体型でも
すっきり着られるスキニーが
19時~再販など

 

 


以上、楽天マラソンクーポン情報でした♪
 
 

 

***

 

 

一気に暖かくなって
昼間は半袖でもOK!!

なくらいですが

 

そうなると個人的に

脇などの汗と

その汗ジミ

が気になってきます…

 

 

脇汗のシミができてると

せっかくおしゃれしてても
清潔感ガタ落ちで台無し
あせる

と、これからの時期

逃れられない脇汗問題ですが

ここ数年ずーっと

春〜夏にお世話になってる
汗を出さなくする脇汗ケア


>>「汗を止める」デトランス詳細はこちら
 

匂いをケアする制汗剤は

色々ありますが…

 

 

これは、汗をかきやすい

大陸系の人たちの遺伝子を参考に作られた

「汗を出す元にアプローチして

塗った箇所からの汗を止める」

タイプの制汗剤なんです!!

これ
ほんとーーーーに

汗が出なくなる!!

なので、汗ジミも匂いも

出たものをケアじゃなくて

出なくなるから安心!!


しかも、そんな強力だと

身体への影響も気になりますが

本来脇から出るはずだった汗は

別の場所から出てるし

塗った箇所の肌荒れなどもせず

ほんと、春夏は

手放せない必須アイテムラブ

PRで頂いたり自分で買ったりで

ずーっと使い続けてますが
image
(去年の残った物が後少しなので

夏本番になる前にまた追加しないと…!!)

実際私が3年使って感じてる

効果やデメリット

デトランスありなしの比較画像

…などは美容ブログにまとめてます


=====================
楽天ROOM
=====================
 


 ブログには載せきれない愛用品
特に色々買って試したコスメや
日用品、グルメなどはたくさん更新してます♪

 
 
ランキング参加中
ポチっと応援いただけると嬉しいです