都内外資系会社で働くアラサー共働きOL
プチプラでもきれいめ上品なコーデを目指して。
身長165cm、ウェーブ体型、ブルベ夏
詳しい自己紹介はこちら

外資コスメ会社勤務で
気になった情報や愛用してるアイテムなど
コスメ系は別ブログでじっくり書いてます

 

 


こんにちは♪

アメトピやgoogleのおすすめ記事に

掲載されて
たくさんの方に見ていただけたこちらの記事

 

 

 

こちらでちらっとご紹介した
担当さんについていただけた

HERMESに伺った際の格好

image
予想以上に反響がすごくてびっくり

・どんな服と合いますか?

・生地はどんな感じですか?
・他のスカーフ柄アイテムおすすめは?

 

というご質問を複数の方から頂いたので

シェアさせてください♪

image
こちらのスカーフ柄ニット
ぱっと1点で華やかになり

上品さもあるデザインですが…

袖や背中部分はシャリ感のあるニットで

梅雨頃まで着られそうなサラッとした生地

image

スカーフ柄部分はサテンのような

光沢のあるポリエステル生地です。



(こちらは動画)

 

かなりしっかりした素材で

百貨店やセレクトショップなら

2万円位はしそうなクオリティキラキラ

image

水が跳ねてついても

目立つ水シミがでいることもなく

上質に見えるだけでなく

扱いやすいのも良いです◎


で、着回しですが
image
手持ちに多い白ボトム合わせが

今まで多かったですが…

 

image

この日のように

デニムのようなカジュアルボトム合わせでも

ニットに上品さがあるので

いい感じのきれいめカジュアルに♪

洋ナシ体型でも腰とお尻の大きさが目立たず

とっても重宝してるスキニー

1,500円とは思えないシルエットの綺麗さで

人気で売り切れてましたが再販してます!!

 

 

トップスに華やかさがあるので

黒、ベージュなどの

ベーシックカラー合わせなら

大体相性が良いかなと思います。

 

同じ黒でも

フレアスカートと合わせてみたり

image

広がりすぎないフレアが

上品なスカートは

ウェストベルトで色々アレンジできます

 




グレージュのパンツも◎
普通のグレーも合わせやすかなと
image

何年も愛用している

タック入りのクロップドワイドパンツは

ワイドだけどストンとしてて

足首が見える丈なので

カジュアルすぎずきれいめコーデにピッタリ

 

 


袖などのベースカラーが

真っ白でなくベージュなので

勿論ベージュボトムとも相性良し

image

これからの時期重宝する
リネンの涼しげスカート
マーメイドのようなシルエットに見えるけど

お尻のラインを拾いすぎないのが良いです

 

 

 

…と、ベーシックカラーのボトムが多い私には

かなり着回しやすく

コーデに上品な華やかさを出してくれるので

すっごくお気に入りです♡

\10%OFFクーポン出てました/



で、こちらのお店

上品華やかなデザインが

お手頃に手に入るので

お気に入りなのですが…
image
人気商品は

すぐ品切れになる

っていうのが玉に瑕笑い泣き


長袖のスカーフ柄ニットは

数回品切れ→再販を繰り返してますし

image
夏に着たいなーと

早めに買っていた半袖ニット

すでに品切れ…滝汗

 

 

 

以前、迷っていたら

品切れになってしまったこちらのカーデ

 

今見たら再販されてたので

品切れる前に購入しました 笑

 

特別クーポン配布中!! トップス カットソー スカーフ柄 総柄 ニット レディース プルオーバー フェミニン 大きいサイズ 大人 可愛い 服 30 40 50 60 代 ファッション [NO.10-13-51](905)

 


以上、ご質問いただいたアイテムへの

コメントでした♪

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます

 


=====================
楽天ROOM
=====================
 

 ブログには載せきれない愛用品
特に色々買って試したコスメや
日用品、グルメなどはたくさん更新してます♪

 
 
ランキング参加中
ポチっと応援いただけると嬉しいです