都内外資系会社で働くアラサー共働きOL
プチプラでもきれいめ上品なコーデを目指してます
身長165cm、ウェーブ体型、ブルベ夏

詳しい自己紹介はこちら

 

 

こんにちは
ご訪問ありがとうございます

コロナをきっかけに
スキンケアを見直してみたら
5年以上必要と思いこんでたものが不要になり
2万円以上の節約になりました!!

コロナでスキンケアを見直したら2万円以上も節約できたお話



Coordinate

 

トップス/coca
パンツ/GU
サンダル/MinkyMe
バッグ/HERMES

 

 

 

 

このトップス
ウェストから切り替え&フレア
なデザインになってて
ふわっとしたデザインが可愛い♡
 

そして、可愛いだけでなく
フレアのおかげで
・重心が上に行く
・お腹周りをカバー

…とスタイルアップ効果も◎

 


実は去年も狙ってたんですが
夏時期には売り切れてて…
今だと黒白どちらも在庫有りました

 


GU
デニムスウェットイージーパンツ

1990円 5色展開

これも去年から気になってて
お家で過ごす時間が多いし、と
今年購入に踏み切りましたが
もっと早く買えばよかった!!
 
柔らかく伸縮性のある生地で
着心地はジャージそのもので
とっても楽ちんなんですけど
部屋着っぽく見えすぎない!!

特に細部のつくりがよくって…

ウェストはゴムだけど
くしゅくしゅっと「いかにもゴム」
って感じのデザインじゃないし
ポケットのデザインがついてて
腰回りののっぺり感
も気にならないようになってますキラキラ
 
後、名前の通り「デニム」風で
さらっとした洗いざらしの風合いなのも
部屋着感を減らせるポイントウインク

シルエットもちょっと細身で
きれいめに着やすくなってますキラキラ
レビューにも
「何年も何着も愛用中」とか
「海外からも取り寄せてる」とか
とても人気なようで
私もこの夏はかなりお世話になりそうですウインク


生地が柔らかくスリムシルエットで
お尻〜太もものラインが気になるので
インナーには補正ガードルを履いてます


色をたくさん使うより
すっきりシンプルに仕上げたほうが
プチプラでもまとまって上品に見えるので
バッグと靴はベージュで統一
image
さっと履けて歩きやすい
そんなミュールを色々探してましたが
このざっくりメッシュのミュール
きれいめにもカジュアルにも使いやすいし
歩きまわっても痛くならず
かなり優秀でしたウインク

***

昨日届いた
昨年の夫のふるさと納税
北海道登別市のうに♡
配送でちょっと寄ってしまってますが
木箱に入ってて高級感あり◎

ぷりっぷりのうにで
まずは1箱、ウニ丼にしていただきましたが
臭みもなくとっても美味しくいただけましたキラキラ

 


その他、共働き夫婦が
実際に頼んで良かった/イマイチだった
ふるさと納税については
こちらにまとめてます


19年実際頼んで良かった/イマイチだった
ふるさと納税返礼品



最後までお読みいただき
ありがとうございます(ˊᵕˋ)
 
▼人気記事▼

【UNIQLO】今年トレンドのトップスと相性抜群なアイテム

【GU】話題の神Tより肉感を拾わず好みな大人向けTシャツ

【UNIQLO】着る度に感心するトップスが限定価格中!
 
 
***


楽天ROOM
ファッションだけでなくグルメや美容など愛用品まとめ


 
ランキング参加中
ポチっと応援いただけると嬉しいです