都内外資系会社で働くアラサー共働きOL
プチプラでもきれいめ品よく見えるコーデを目指してます
(外資なだけあってオフィスコードはかなり緩いです)
詳しい自己紹介はこちら

 

 

こんにちは
ご訪問ありがとうございます


Coordinate

トップス/TEANY
パンツ/UNIQLO
カーディガン/神戸レタス
バッグ/イブヴサンローラン
パンプス/ファビオルスコーニ

一部緊急事態宣言がとかれましたが
東京はまだだし
解除されても、会社は一斉出社にならなそう
ということで

『おうちで過ごすのに楽ちんだけど
外に出た際部屋儀っぽさが出ない』

パンツが欲しいなーと思って買ったUNIQLOが
期待以上によかったです!!

UNIQLO
クレープジャージーワイドパンツ
1990円 5色展開

光沢ととろみがあり
女性らしいクレープジャージー素材は
毎年出てますが
もうちょっと黄味の強いベージュが多くて...
今年、このグレージュのような『NATURAL』
が出た時はうれしかったです♡
真っ白でも、グレーでもない絶妙な色合いラブ

このパンツは
とにかく楽ちん!!
でも…


・ウェストゴムでも前はそう見えないデザイン
・腰、太ももの自然なタックで部屋着感が薄い

と、THE部屋着!!って感じではなく
楽ちんなのに外出でも着られるきれいめ感
がとってもいいんです♡

ベルト通しなどはないので
きちっとした場にはよくないかな?と思いますが
日常使いするには十分ですウインク

 



昨日のコーデと言い
デコルテがきれいに見えるのではまってる

スクエアネックのトップス

これはサマーニット素材のノースリーブなので
羽織あり/なしで真夏まで使える◎

リブだけどピタッとしすぎないし
腕が出てるので二の腕カバーはできませんが
肩の付け根の肉感は隠してくれますウインク
あと、冷感&UVカット素材なので
今の時期から真夏まで
長く使えるのも嬉しいです

 


羽織は一昨年から愛用してるカーディガン
暑すぎず薄すぎない
シルクタッチのカーディガンは
トップスとして、羽織として使えて

ベージュブラウン系トップスと合わせ
グラデーションを組んでも◎
 

 

透け感があり、より夏向けに使えそうな

ミドル/ロングで丈が選べるタイプもありました

 

最近よく使うチェーンネックレス
シンプルなトップスでも
さっと1つネックレスをつけるだけで
ぐっと「手をかけてる」感が出るし

こういうシンプルなチェーンネックレスは
カジュアルからきれい目まで使えるので
安っぽく見えないクオリティの物を
お手頃な価格で持つのがおすすめです◎

 


ではでは

最後までお読みいただき
ありがとうございます(ˊᵕˋ)
 
***


楽天ROOM
ファッションだけでなくグルメや美容など愛用品まとめ


 
ランキング参加中
ポチっと応援いただけると嬉しいです