こんにちは♡

今日の20時から
楽天でお買い物マラソンが開催!

スーパーセールで買いそびれたものや
ここ数日で一気に寒くなったので
予定より早く欲しくなったものなど
買い足す予定なんですが

恒例のスタートダッシュクーポンと
気になる商品のご紹介♡


まず
プチプラだけど
高見え&スタイルアップが叶うAndmeでは
全品20%オフクーポンを配布中!!
★クーポンページへ★


Andmeは1,000円台のプチプラなのに
柔らかい生地で縫製もしっかりしてるし
下半身ががっしりした洋ナシ体型でも
すっきり見せてくれたり
かなり優秀なボトムが多くて
スリムパンツやアンクルワイドパンツ
チノタイトスカート…を愛用中♡

どれも、とってもいいんですが
秋冬の差し色になりそうなスリムパンツの
オレンジかベリー色を買い足します♪

他にも
トレンドのチェックアイテムや

涼しくなってきた今にぴったりな
ニットアイテムなど…

使える新作も多数出てきてるし
一部人気アイテムはセールになってるんですが

今から使えるアイテムが
かなりお得になっていて

高見え感のある
とろみ素材のボリューム袖ブラウスや



トレンチスカートなど
人気商品が1,000円以上OFFのセール価格に!!


***


Netstarも
全品20%オフクーポン

この前のスーパーセールで購入した
レオパードスカートは
華やかさを出しながらも派手すぎないので
ついつい白やネイビーなど
ベーシックな無地アイテムが増えがちな私にとって
簡単に華やかさやトレンド感を出せる
お役立ちアイテム♡

レオパード柄は今年トレンドなので
他にもいろいろな種類が出ています

その他にも
今の時期アウターとして大活躍なカーデも
毎年定番のベーシックなロングタイプや

今年らしい
ざっくりミドル丈で抜け感があるものなど
種類豊富にそろっていたり

カーデだとほっこりし過ぎて…
という人にぴったりな
ノーカラージャケットも
20%オフでかなりお得になります‼︎

***


Myuでも開始2時間
20%オフクーポンをやっていて
シンプルで合わせやすいけど
華やかさや可愛さもある
バックフリルコートも対象に!!

さっと羽織って色々なコーデに合わせやすいし
シルエットやフリルのディテールがかわいくて
私も去年ヘビロテしていたもの

意外と厚手で風を通しづらいので
1月などの真冬でも普通に使えたし
プチプラなので真っ白でも気負わず使えるのも◎
***

新居で少しずつ買い足しているインテリアも
こういうイベントで安くなる際にお得にGET♬

この数日で一気に寒くなってきたので
こんな感じでベッドファブリックをかわいくしたく…
掛け布団の上からかける
ブランケットをぽち予定


こちらも20%オフクーポンが出るので
そちらを利用します♪


***

ゴールドボタンのコットンシルクカーディガンが
お値段以上に上品高見えして
お気に入りショップの一つになったegaobijinでは
最大2,000円OFFクーポンが!!

こちらはほかの愛用ショップよりも
少しお高めな値段ですが
その分上品で高級感のあるアイテムが多く

カーデはこちら


卸などを介する実際のお店で買ったら
どれも2,3万円はしそうなクオリティで
レディな雰囲気の洋服が多くとっても好みなんです♡
トップスとしても使えるクルーネックカーデは
ボタンのビジューがとてもかわいい♡

秋冬コーデにぴったりなグレーカラーで
ほんのりラメが入って華やかなスカートも!!

もともと、ちょっとコーデに華やかさを出せる
使いまわしやすいアイテムがほしいなーと
Mystradaでこちらのブラウスを考えてたんですが

スカート+カーディガンで
同じくらいのお値段になるし
どちらも可愛く使いまわしもききそうなので
こちらにチェンジすることにします♡