こんにちは
ご訪問ありがとうございます♡



楽天お買い物マラソン
ふらふらと見てたら
1,000円パンプスを発見‼︎


{FAB4B2FB-FC9F-4FF9-8A4D-1DCB51A62B18}


ベーシックから
差し色になるような色まで
カラーバリエーションも豊富な
フラットパンプスが
セール価格で1,000円になってました



春夏は
ラフ感があるコーデが気になるし
外をたくさん歩くようになるので
フラットシューズは重宝するアイテム



1,000円って
品物も到底歩けないような代物じゃ…?
と思って見てみましたが

{C0AACC3D-009A-4CB6-8778-1032B2C2F28D}

つくりはしっかりしてて
アミアミやSESTOなどのパンプスと
変わらなそうなクオリティだし
見た感じレビューも高評価◎


{6E4F3A03-FDB8-4113-A727-BC92CF799D43}


ワントーンコーデになりがちな手持ち服を
パッと明るくしてくれる
差し色シューズが欲しいなと思ってたので
ピンクを購入しました♬







その他マラソン購入品


一目惚れしてしまった
夏バッグ



カゴ素材で
まーるいシルエットが
シンプルながらポップで可愛い♡


この夏に
リゾートへ新婚旅行に行くので
その時のバッグなどを考えていたのですが


両手があく
ショルダー仕様に
ジップ式で
安心だし


小ぶりに見えて
結構物も入りそう


2色展開で
明るいベージュを選びました

 



 
薄手のカーデや
春夏ニット、ブラウスを

パイピングカーデ
イエロー
image

何かと使える
メッシュ入りのサマーニットは
ホワイト
image


透け感のあるブラウス
夏前まで長く使えそうちょんちょん



こちらはマラソン終了まで
全品30%オフクーポンがはっ

★クーポン獲得へ★

3,4着買って
4000円位になるので
とてもお得です♡
 
 
 
 
後は
Netstarで
ボタニカル柄がかわいいスカート



こちら最初
アイボリーと迷ったんですが


ホワイトに花柄のスカートは
別で持っていたので...

夏用では持ってない
ネイビーベースのものにしましたちょんちょん


 
お洗濯系では...

ドクターベックマン
カラー&ダートコレクター


 

これ、よく見ている
インテリア系ブログで
知ったのですが...


色物と
白いアイテムを一緒に洗っても



このシートが
色物から出た色落ちを
全て吸収してくれて


色物と白いもの
一緒に洗っても
OKにしてくれるシート!!



これからの時期も大活躍な
Vに沿ったレースインナーや

家のタオルは
全て今治の白で揃えていて


結構白い洗濯物が多く
今まではそれを分けて
洗濯してたんですけど


このシート1枚で
その手間が省けるということで
届くのがかなり楽しみです♡

 



同じく洗濯系で

ランドレスの
ウールカシミヤ用洗剤

冬物も
UNIQLOなどのアイテムは
クリーニングでなく手洗いしていて


UNIQLOやプチプラといっても
気に入ってるアイテムは
丁寧にケアしつつ
クリーニング代も浮かせられればなと♡