プチプラで上品高見え

UNIQLOやGU,ネットショップの
プチプラアイテムを使って
上品高見えする
きれいめ プチプラコーデ
を♡


ブランドごとプチプラコーデ一覧
GU/UNIQLO/その他


2017年3月にエイ出版社様から
ブログ本を出版していただきました♡
アラサー女子のONOFFプチプラコーデ


My data
165cmの腰張りお尻大きめ
洋ナシ体型
トップス:S/M
ボトムス:L
靴:25.2cm

 
 
■最近の人気記事
 


こんにちは
ご訪問ありがとうございます
 
 
 
夏休み最終日
アーーッと言う間に
お休み終わってしまいました(>_<)
 
 
ヘアメンテなどをして
ゆっくり過ごした日の
コーデです
 
 
 
image
 
トップス…titivate
スカート…myu
バッグ…ReEDIT
サンダル…アミアミ
 
 
 



上半身をきれいに見せてくれるリブオフショル
 

 
雨も降ってて
ひんやり肌寒い1日だったので
半袖のサマーニットを。


image

 
 
titivateのニットは
オフショルになってますが…

image
 
敢えて下ろしすぎず着ることで
クルーネックニット風にも
着られちゃいます
 
 
 
オフショルにした時は
こんな感じで
デコルテがとても綺麗
 
image
 
前身頃の胸元の
リブの切り替えが
 
上半身のラインを
メリハリつけつつ
とても綺麗に見せてくれますキラキラ
 
 
 




大人っぽく華やかな花柄スカート

 
 
サロンでの立ち座りも
気兼ねなく楽に過ごせるよう
 
 
ハリがあって
シワになりにくい
リネンスカートを
 
image
 
カラーの花柄スカートで
華やかなんだけど…
 
 
水彩タッチに青の色味
膝下丈のシルエット
落ち着きもしっかりある
 
甘くなりすぎない
花柄スカートです

 
image

 
 
 
裏地もしっかりついてるので
はりつくこともなく
ジメッとした天気でも快適に♡
 
 
 



シックな夏小物
 
 
ダークブラウンのカゴ素材に
スクエアのシルエットが
シックで収納力も◎なバッグに
 
ヘンプ素材で
ボタン式なので着脱も楽チンな
ストラップサンダル
 
 
どちらも使いやすすぎて
この夏超ヘビロテ中♡
 
 



オフショルやボートネックは
普段のショートネックレスだと
長さが中途半端なので…


image


シンプルなロングネックレスが
相性◎です
 



以上、水曜日の
コーデでした♪



***



先日
おしゃれな雑貨や家電が多い
BONNEで

掃除機を
買いましたマリオ




我が家の掃除機は
昔ながらの
普通の掃除機で

普段はクローゼットにしまって
使う時に出して…

というスタイルだったんですが

なんだかんだ面倒で
週に1回
掃除機を使う程度に…orz


彼も、外に出しておいたほうが
お互い絶対すぐ掃除するよ!!
とのことだったので…


白基調のインテリアに
すんなり馴染む
クリーナーを

image

shiroca スティッククリーナー



コードレスじゃないので

吸引力もバッチリ!!


やっぱりあの
コロコロ転がって
ついてくる部分(?)
がないだけで

だいーーぶ

掃除のしやすさ

準備の楽ちんさ
 

が変わったおかげで
私は勿論

彼もちょいちょい掃除するようにはっ


結果、頻繁に
掃除するようになったので
もっと早く変えれば良かったなー
と思いましたニヤニヤ



BONNEは
楽天やAmazonには少ない
オシャレな家電やキッチン雑貨が
とっても豊富♡

かつ、そういうオシャレ器具って
ネットでも安くないことが多いんですけど…

BONNEだと
登録で1,000ptもらえるので
普通よりもお得に

GETできちゃいます




 



ではでは♪
 

 

****

LINE @始めました
ブログでは紹介しきれない
購入商品やお得セール
などについてゆるーく配信中♪


友だち追加

 

 

 

image
Instagram ⇨ htrkmk
気軽にお声がけください(*^_^*)


 

 

 ↓ランキング参加中↓
 よければぽちっと
押してやってください♡
 
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションランキング