~プチプラで上品高見え~

UNIQLOやGU,ネットショップの
プチプラアイテムを使って
上品高見えする
きれいめプチプラコーデ
を♡


蝶購入品をまとめたROOMアカウント→

蝶ブランドごとプチプラコーデ一覧
GU/UNIQLO/その他


蝶2017年3月にエイ出版社様から
ブログ本を出版していただきました♡
アラサー女子のONOFFプチプラコーデ
 


こんにちは
ご訪問ありがとうございます♡


 

COORDINATE

image

トップス…Myu
スカート…ReEDIT
サンダル…モード・エ・ジャコモ
バッグ…HAPTIC




3連休最終日は
ネイルサロンに行ったあと
IKEAへ収納系を買いに
行ってきました♪


 


Points



ネイルサロンでは
ずっと座りっぱなしになるので
シワがつきにくい素材の
フレアスカートを



image


こちら、2,000円台のプチプラなのに
落ちついた光沢の生地に
ふんわり柔らかいフレア
高見え感抜群キラキラ



カラースカートって
派手かなー

なんて思ってましたが…


image



手持ちのトップスが
地味色が多い
私にとって

むしろコーデに
華を出してくれる
相性がいいアイテム
でしたキラキラ



レッドだと
初秋に気になる
ブラウンやベージュとの相性も
とってもいいので
今から秋まで
ガンガン活躍しそうです♡

 






合わせたトップスは
サテン風光沢が上品な
薄ベージュ



image


カラースカートに合わせる時
黒や白だと
合わせやすいんですが…


その分コントラストが
強くなっちゃう
ので


ベージュ・グレー・ネイビー
等を合わせると
柔らかい感じがプラスされますマリオ



こちら、前側は
シンプルなデザインですが
後ろがリボンになってるんですCHU

image


リボンと言っても
大きくないので

スタイリッシュな
可愛さに♡



高級感あるサテン地で
1万円以上には見える
高見えプチプラ♡

 







バッグとネックレス
はこちらを


image


バッグ…HAPTIC
ネックレス…naotjewelry



 

 

 




***


2人で暮らすようになり

それまでは社食で
毎食済ませてたけど
夜の自炊を再開マリオ


…したのはいいけど
切らさないようにしてる葉物が
中途半端に
野菜が余っちゃう汗2


ということで
野菜ジュースも
再開しました

image


以前はそのためだけに
野菜を買って作ってたら
続かなかったけど…


ちょっと余っちゃう野菜を
使って作るので

手間がいらないし
無駄なく使えるし
身体にもいい

といいことづくし♡


お肌の調子や
体力も
よくなってくれるといいなぁ


と思いながら
細々続けたいと思いますまつげ



ではでは♡

 

 

***


LINE @始めました
ブログでは紹介しきれない
購入商品やお得セール
などについてゆるーく配信中♪


友だち追加

 

 

 

image
Instagram ⇨ htrkmk
気軽にお声がけください(*^_^*)


 

 

 ↓ランキング参加中↓
 よければぽちっと
押してやってください♡
 
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションランキング