ここのところ夕焼けに遭遇することが多く、それに同調してiPhoneで適当にシャッタをきっている。


そのせいか最近Flikcrにuploadする写真がほぼ夕焼けの写真のみに。


下の写真が先週の木曜と日曜に撮ったもの。まあ正直1パターンさは否めない。


Flickrのmy accountではもっとひどい事になっているw。



sunset #iphonegraphy



sunset blue #iphonegraphy



夕焼け #iphonegraphy



sunset #iphonegraphy



sunset #iphonegraphy


そんなことはさておき、先日ふとしたことで人の身体に触れる機会があった。


常に感じる事ではあるが、僕はまだまだだなあと痛感する。


筋緊張を緩めることはある程度は容易に出来るようになってきた。


ただ、評価の部分でどの組織がどんな状態なのかを把握すること、


その上でどんな手技を選択するか、局所だけでなく全身をみることが


まだまだ足りてないように思う。


日々勉強あるのみだな。しかし、国試の勉強をしようしようと思いながらもあまり進んでいない。


そっちもやらねば…。


それではまた次回。