あっという間に産後1ヶ月びっくり

1ヶ月検診も無事終わりました!!!


娘ちゃん、体重は1ヶ月で1㌔ちょい増えました😍

ほぼ完母でミルクは1日1回、保育園行く時に
飲んでくれるようにと練習で飲ませてる感じです♡


私の戻りも順調で、悪露もほぼほぼ出なくなりました照れ


娘ちゃんの乳児湿疹が増えたのでお薬もらって

帰宅💕


帰りはそのまま飲める缶ミルクを何缶か頂いて

来ましたおねがい


料理も美味しかったし、母の友達の助産師さんも居たし、

先生ご夫婦もとっても優しくて分かりやすかったし、本当にこの産婦人科で良かったラブ


今日からお風呂も娘ちゃんと一緒に湯船につかれます♡嬉しすぎるー!

シャワーのみはお風呂上がり寒かった笑い泣き


あっという間の妊娠〜出産だったなぁ〜。

ちょっと寂しいなぁおねがい


そしてそして今日は初節句♡♡

お兄ちゃん達は小学校お休みで、野球もお休みになったので実家に泊まりに行ってます爆笑


今日は旦那と娘ちゃんと3人で

初節句のお祝いをしますラブ


楽しみだな〜ラブ