9ヶ月検診行ってきましたおねがい

赤ちゃん順調に2㌔まで成長してましたラブ

私の体重は妊娠前+7㌔合格
元々痩せ型なので、+12㌔まではOKもらってるけど、目標は出産まで10㌔くらいで抑えたいな〜。

そして、体重管理してるストレスのご褒美にラブ
検診日は、好きなもの食べる日と決めています

今日は大好きで毎年食べてるマックのグラコロ+ポテト+ホットコーヒーのセット☺️
コーヒーはカフェインレスなら飲んでるけど、検診日だけは普通のコーヒー😍マックのコーヒー
美味しくなったから、幸せ〜

No.1はセブンのコーヒーですけどね💕

そして、おやつにミスドを買ってきましたウインク
子供たちの分も一緒に☺️
あぁ幸せ〜

今夜からまた体重管理頑張るぞー!

お腹の張りは相変わらずだけど、安静にしてたお陰で現状維持できてたので、入院にもならず
薬の追加処方+自宅安静でOKでしたおねがい
本当に良かった〜。
旦那にも、いつも安静にするために協力してくれてありがとう♡♡って
報告したら、これからもみんなで協力して頑張って行こうね✊って返信くれた爆笑

私が安静で、仕事も学校の事も野球の事も買い物も、更には新しい場所の町内会関係も!
休む暇なく動いてくれてて、本当に感謝ですえーんよくキャパオーバーせず、イライラせずやってくれるなぁと。

昨日夜、家族で義実家にお米を頂きに行きながら、車の中で、来月には赤ちゃんに会えるんだねラブもう居るんだねおねがいってしみじみ話しながら、不思議だねぇー。なんか夢みたいだねー。
信じられないよねー。って話してましたおねがい

本当に来月には家族が増えてるだなんて
不思議で仕方ないおねがい

それまでに体力たくさん付けなきゃ‼️

お兄ちゃん達の学校でもインフルエンザ、嘔吐下痢、原因不明の高熱なんかで学級閉鎖になるクラスが次々と…
我が家にはこないでーっって思ってもこればっかりはね…
この時期病院も行きたくないし、今年は本当にかからない事を祈りたいえーん