北海道3日目朝ごはん。さよなら札幌 | 酒飲みのひとりごと

酒飲みのひとりごと

お酒大好き!おいしいもの大好き!気まぐれで日々の記録。お酒、ごはん、娘、仕事とかなんでも。とにかく楽しいこと大好き!

つづき。

北海道3日目は朝から移動で時間がにゃい!


でも朝ごはんは食べるよ!

和なの?洋なの?ごちゃまぜプレート。
時間ないけどおかわり!
おかゆもお味噌汁もおいしすぎておかわりしたのはないしょ。
全然足りないけどごちそうさまでした。



朝ごはんのあとはチェックアウトしてバスに乗って移動。
途中のパーキング。ここどこ?置いてかれたら泣く。
お天気わろしで寒い!このとき17度でした。
霧が凄かったー!
まだまだ山道通って着いたのはこちら。
3日目にお泊まりするホテルだよ!
着いたの10時くらいだけどチェックインが15時なのでお荷物預けてとりあえずビール。
幸せだー♡
チェックインまでホテルを探検してみましょ。
つづく。