久々に映えないおうちごはん。 | 酒飲みのひとりごと

酒飲みのひとりごと

お酒大好き!おいしいもの大好き!気まぐれで日々の記録。お酒、ごはん、娘、仕事とかなんでも。とにかく楽しいこと大好き!

ラーメン食べに行きたいなー、とか

お財布に1000円しか入ってないなー、とか

タバコが残り10本だなー、とか

お酒2本しか冷えてないなー、とか

考えながらうだうだしてたらゲリラ豪雨!


雨が止んだタイミングでいそいそお買い物!

の前に銀行行かなきゃ。


あら、びっくり!お金が増えてる!

と思ったらボーナス入ってたー!!!

忘れてたー!そして増えてるーうれぴよ♡下期の私よくやった!




そしてこちらの入金も明日までだた!

LINEで当たったこちらの引換は今日までだ!
てなわけでまとめて済ませてきました。
これで一安心だぜ。
娘がバイトでひまひまひー。
なので今更父の日のプレゼント探しつつ、旅行のごはん探しつつ飲むよー!
久々に映えないおうちごはん。
海藻サラダは買ってきてそのまんま。
ブリとカツオ。
引換えてきたの早速飲むよ!
さっぱりー飲みやすい。
さくっと飲んで今ここ。
やっぱり黒ラベルが好き♡