コスパよし!お料理おいしい!立ち飲み屋さん@新小岩 | 酒飲みのひとりごと

酒飲みのひとりごと

お酒大好き!おいしいもの大好き!気まぐれで日々の記録。お酒、ごはん、娘、仕事とかなんでも。とにかく楽しいこと大好き!

とある平日、仕事始めたばかりの朝8:30。

おいしいお店をたくさん知っていて、まだまだ探し続けているIさんから飲みのお誘い。

喜んでお付き合いさせていただきます!




やってきたのは新小岩。

お仕事終わらなくて遅刻してごめんなさい💦

駅からアーケードを抜けてまがってたどり着いたのがこちら。


シンたちろまん。

ひめこさんのブログ見て行きたかったので、連れてってーてお願いしようと思てたからうれぴよ♡
しごおわお疲れ様ですのかんぱい。
食べたいものがいっぱいあって悩ましい!
おすすめのホワイトボードがあたのに撮るの忘れたった。
ウマヅラハギとエビ。
肝付きうれぴよ♡ぶりんぶりんとぷりんぷりん♡
惜しみない白子。
どぅるんどぅるんでたっぷり♡
お飲み物もいっぱいあって悩ましい!
日本酒はホワイトボードに書いてあるの。こちらも撮るの忘れたった。
Iさんの梅ソーダ割りセット。
キンミヤ可愛いサイズ感♡
春菊キムチとハムカツ。
春菊クセなくてうまー♡ハムカツはさっくさくでとろーん♡
空芯菜炒め。
しゃっきしゃきでお酒が進むいい感じのお味♡めちゃうま♡
蒸し鶏と卵煮。
しっとりな鶏と柚子が合う♡卵はうますぎて飲み干した♡
とろたく。
量!まぐたくつまんで飲んでほどよいサイズ感になったところでお米とぱくり♡
手打ちの自家製ラーメン。
私がラーメン食べたいって言う前におすすめされた。Iさんさすがやな!
こてこて!と見せかけて食べやすいスープが中太麺に絡んでうまーい!
海苔、ネギ、チャーシューのシンプルだけどスタメンがたまらん♡
締めはラーメンと見せかけていちごタルト。
隠れてないし隠しきれてもいない。
生クリーム苦手だけど甘さがほどよくておいしくてぺろり♡立ち飲みでデザートも新鮮♡
お酒、おつまみ、締め、スイーツ、なんでも楽しめるし、なにを選んでもまちないない!
めっちゃ素敵な立ち飲み屋さん♡
おいしかったーごちそうさまでした。

 

Iさんが足繁く通うのも納得です。
1人でも行きやすそうだけどボリューミーなのでめっちゃおつまみ悩みそうなところが嬉しいお悩み。

今回もおいしいお店に連れて行っていただきありがとうございました!
またよろしくお願いしまー!