春風香る四月に謌う純恋歌… | 酒飲みのひとりごと

酒飲みのひとりごと

お酒大好き!おいしいもの大好き!気まぐれで日々の記録。お酒、ごはん、娘、仕事とかなんでも。とにかく楽しいこと大好き!

自分でもびっくりするくらい思いのほかかなしくて、眠れなくなって、体調もあれがあれで絶賛絶不調で、起きたら目パンパンでめっちゃ顔ブスで、仕事行こうか迷って休めるわけないじゃんと思ってやっぱり行って、いつも通り過ごして終わった1日。




彼を推していたわけではないし、なんならかなり前に聴かなくなったんだけど、私の短い青春時代になかなかの影響を与えてくれていたみたい。

20年くらい前、結構ライブに通った思い出。


春といえばこの曲。

踊りだっさ!もちろんこのだっさいの踊ってましたがなにか?

これは今聴けにゃい。歌詞が無理よりの無理。

これも好きだた。だめだ泣いちゃう。

妄想の春。タイトルの歌詞が入ってる曲。

私が知ってる春の曲はこれくらいだな。まだあるのかな。



黒執事IIの主題歌。シンプルに好き。

有名なのはこれかな?こんなん言われたーい。かな?

いっぱい泣いたらいっぱい笑おうねー。

私の取り柄は常にヘラヘラしているところだ。



今日も元気に飲むよー!
黒ラベルはいつ飲んでもうまい。