おまわりさんと話したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
話したことあります・・・・
 
お恥ずかしい話ですが
夜中まで友達とは外で話し込んでいて
「何されているんですか?身分証明みせてもらえます?」
って声かけられました。
 
なんか悪いことしてないけど、おまわりさんとはなすだけで緊張しますよね・・・
悪いことしてなければおまわりさんって優しいですよね!!!!
 
 
2回目は、友達の家に少し用事があってアパートの横にちょっと車を止めていて
まぁ見事に道路にはみ出していたからおまわりさん来ますよね・・・
 
ちょうどおまわりさんが来たときに私も戻ってきて
「次からは気をつけてくださいね」
ですみましたが・・・
 
あと一歩遅ければ罰金でした・・・
 
あぶねぇぇぇぇぇぇぇ
(いや、あぶねぇっていうかだめだから)
 
みなさんも気をつけてくださいねwwwwww
 
まぁ特に犯罪ではないですが2回お話ししました!!!!